« なんて、素敵なのでしょう! | トップページ | いい走りだ! »

ゼブラに。

先週日曜日にDOXにいくので、遠征しゼブラに行ってきました。

ゼブラはお兄さん・お姉さんからパピーまでいっぱい。

R0012076m

JOYは何を狙っているかというと・・・

R0012077m

やっぱり・・・落ち葉です。

R0012094m

ラフはひとりでブラブラして・・・

R0012104m

JOYは1時間ぐらいしたら、もう終了。お休みです。

で、休んでいたらやっとパピーだとわかってもらえたみたいで。

あまりに上手に、やんちゃに遊んでるから・・・。

R0012115m

2時間の車のなかでも大丈夫だったので、これで色々な所に行けそうです。

ラフもジョイも車は平気みたいです。よかった、よかった。

|

« なんて、素敵なのでしょう! | トップページ | いい走りだ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

日曜は午前も午後もお会いできて楽しかったです♪
落ち葉好きジョイくん、だっこできて幸せでした~
ラフくんもジョイくんも車酔いしなくて良かったですね。
マフラーはDOXから連れて来た日から車に弱くて、
ここ最近ようやく酔わなくなってきたのでやっと安心です。

投稿: マフラー家 | 2010年12月16日 (木) 10時00分

やっぱりラフ家、ZEBRAで遊んでいたんですね。
どなたかのブログに、トマトまさんの手作りお洋服着ているジョイ君らしき子が写っていて、ゴンCHICHIのカメラにはラフ君らしき子が。

あ~、ジョイ君抱っこしたかった~!元気だから抱っこなんてしていられないかな?
いっぱい遊べて、車にも酔わなくて良かったです。

投稿: HITOMI(LIME&BEE) | 2010年12月16日 (木) 13時05分

JOYの妹のわさびの親です。
先日は、ほとんどお話する事が出来ず
お別れする事になり大変失礼いたしました。
メールを先日の日曜日にやっと頂く事ができ
これでご連絡が出来ると思い早々にメールを
入れようと思いましたらブログを発見しまして
こちらにコメントを入れさせて頂いております。
メールアドレスとブログが違うかも知れませんが
まずは、ご挨拶と思いまして

我が家もブログを書いておりますので時間が
許すときに覗いて頂けたらと思います。

もし今後よろしければ連絡を取り合い
お会いする機会がありましたら
お会い出来れば幸いです。

投稿: hirame | 2010年12月21日 (火) 10時26分

マフラー家さま

一日ご一緒でき、楽しかったです。マフラー君はホント優しい・
素敵なイタなんだけど、どこか面白いスパイスを振りまいてくれるから大好きです。
JOYはもう歯が抜けてきました。今は歯ッカケ爺です。

HITOMIさんへ

ゼブラで遊ばせて頂きました。JOYは大興奮で、今までにないぐらい遊びまわっていました。同い年のアリスちゃんとも遊べて、
ホント楽しかったです。いつも、ありがとうございます。

HIRAMEさまへ

遊びにきてくれたんですね。ありがとうございます。
わさびちゃん元気ですか?この兄弟はみんな度胸ありですね。
ぜひ、これからJOY・わさびちゃんの成長を一緒に楽しんでいけたらと思います。

投稿: ラフ&ジョイ | 2010年12月23日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんて、素敵なのでしょう! | トップページ | いい走りだ! »