« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

極寒の足柄!

日曜日はいつもの足柄へ。最近、毎週行っている。今回はイタグレさんといっぱい遊べるのだ。前日からラフには、『ドッグラン行くよ!』って言っていたら大興奮。イタズラで寝る前に、また言ってみたらラフのオネムモードを邪魔してみたりして、前日から飼い主もウキウキで参加です。

前日にはフラダンスの合同練習に参加してから厄除けに寒川神社に。受付から終わるまで2時間半もかかりました。疲れたけど待ったかいがあるぐらいに鈴の音で体が軽くなりました。心の神髄まで響いたから、気持ちも軽くなりました。

この週末は飼い主もワンコもウキウキ&解放の時間でした。

足柄で、新しいデジイチのご報告ができました。やっぱり最初にシャッターを押させてもらった、琥珀・瑪瑙家パパママさんに。あのシャッター音が素敵だったから、旦那はなんだかんだとあの短時間でカメラの種類をみていたらしい・・・。

Dsc_1641m

Dsc_1586m

Dsc_1547m

レモンちゃんを誘って、

Dsc_1630m

ヨーイ・ドン!

Dsc_1632m

Dsc_1680m

写真はJOYばっかりで、ラフは数枚・・・ごめんちょ。ラフはあんまり走らないから、こんな違いになってしまうらしい。で、ギブ兄さんにマウントしてしまっている写真はよく撮れていたけど恥ずかしいので載せられない。

Dsc_1756m

Dsc_1754m

JAZZちゃん、メンズに絡まれ、素敵なお顔が・・・。

Dsc_1724m

なんだかキョウダイみたいだね。JOYはアイオル家に馴染みすぎ。

みなさん・みなワン、遊んでくださりありがとうございました。

Dsc_1625m

| | コメント (7)

今日の主役は。

先週末に、毎度の足柄へ。

でも、今回の主役は久しぶりに会う、おじゃる君。とてもうまくバスケットボールで遊んで、うちの子よりも写真がきれいに撮れました。

Dsc_1265m_2

Dsc_1047m_2

Dsc_1132m

最近のJOYは階段もスタスタ、ダンダン上り下りできるし、夜中もトイレしっかりできて、寝室で2ワンと寝れるようになりました。だけど、まだまだ困っているのがう○ちの時、歩るきまわってしまうこと。どうなるかというと、リビングのあちこちに点々とあることも・・・。ああ、こればっかりは勘弁です★

Dsc_1152m

Dsc_1170m

Dsc_1307m

足柄だから、シカ?トナカイ?発見!!

Dsc_1308m

この日は足柄に行ってからワンコを置いて、地中海の風でランチです。ここが結構おいしい、量もあるし!お魚料理もお肉もいけます。近くだから最近よくいきます。でも、ワンコはだめですが。。。ブイヤベースを食べ、おいしかった。次はパエリヤ食したい。まだまだ、行きますって感じです。

| | コメント (0)

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

2011年もよろしくお願いいたします。

2日から帰省し、群馬へ。関越の高坂SAで早朝ドッグランにより、北関東自動車道を利用しました。早朝ドッグランでもたくさんのワンコがいました。JOYはハスキー犬にチョイチョイちょっかい出して、コロコロされてヒヤヒヤでした。赤城山がきれいに見えてよかったですよ。休憩含め、4時間ぐらいでいけました。

実家では、大興奮。人が多いのがうれしいみたいですね。

2ワンともにトイレも無事成功!!

Dsc_0908m_2

初詣。2ワンも連れて、スリングにキツキツに入れました。

Dsc_0923m_2

おみくじは吉!!いちばん無難で、よかった。

お散歩&ダッシュにへ。群馬の空っ風もなく走ってくれました。

Dsc_0927m_2

Dsc_0952m

田舎はフリーにできる場所が多くていいね。

また、帰ろうね。

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »