« 新年のご挨拶 | トップページ | 極寒の足柄! »

今日の主役は。

先週末に、毎度の足柄へ。

でも、今回の主役は久しぶりに会う、おじゃる君。とてもうまくバスケットボールで遊んで、うちの子よりも写真がきれいに撮れました。

Dsc_1265m_2

Dsc_1047m_2

Dsc_1132m

最近のJOYは階段もスタスタ、ダンダン上り下りできるし、夜中もトイレしっかりできて、寝室で2ワンと寝れるようになりました。だけど、まだまだ困っているのがう○ちの時、歩るきまわってしまうこと。どうなるかというと、リビングのあちこちに点々とあることも・・・。ああ、こればっかりは勘弁です★

Dsc_1152m

Dsc_1170m

Dsc_1307m

足柄だから、シカ?トナカイ?発見!!

Dsc_1308m

この日は足柄に行ってからワンコを置いて、地中海の風でランチです。ここが結構おいしい、量もあるし!お魚料理もお肉もいけます。近くだから最近よくいきます。でも、ワンコはだめですが。。。ブイヤベースを食べ、おいしかった。次はパエリヤ食したい。まだまだ、行きますって感じです。

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 極寒の足柄! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶 | トップページ | 極寒の足柄! »