« 今日の主役は。 | トップページ | しばらくです。 »

極寒の足柄!

日曜日はいつもの足柄へ。最近、毎週行っている。今回はイタグレさんといっぱい遊べるのだ。前日からラフには、『ドッグラン行くよ!』って言っていたら大興奮。イタズラで寝る前に、また言ってみたらラフのオネムモードを邪魔してみたりして、前日から飼い主もウキウキで参加です。

前日にはフラダンスの合同練習に参加してから厄除けに寒川神社に。受付から終わるまで2時間半もかかりました。疲れたけど待ったかいがあるぐらいに鈴の音で体が軽くなりました。心の神髄まで響いたから、気持ちも軽くなりました。

この週末は飼い主もワンコもウキウキ&解放の時間でした。

足柄で、新しいデジイチのご報告ができました。やっぱり最初にシャッターを押させてもらった、琥珀・瑪瑙家パパママさんに。あのシャッター音が素敵だったから、旦那はなんだかんだとあの短時間でカメラの種類をみていたらしい・・・。

Dsc_1641m

Dsc_1586m

Dsc_1547m

レモンちゃんを誘って、

Dsc_1630m

ヨーイ・ドン!

Dsc_1632m

Dsc_1680m

写真はJOYばっかりで、ラフは数枚・・・ごめんちょ。ラフはあんまり走らないから、こんな違いになってしまうらしい。で、ギブ兄さんにマウントしてしまっている写真はよく撮れていたけど恥ずかしいので載せられない。

Dsc_1756m

Dsc_1754m

JAZZちゃん、メンズに絡まれ、素敵なお顔が・・・。

Dsc_1724m

なんだかキョウダイみたいだね。JOYはアイオル家に馴染みすぎ。

みなさん・みなワン、遊んでくださりありがとうございました。

Dsc_1625m

|

« 今日の主役は。 | トップページ | しばらくです。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

変わらずラフちゃんのJOYちゃんも元気
ですね。
寒くないのかな~
わさびは、チョットでも寒いと固まって
しまいます。

わさびは、今ドックスクールで毎日訓練で
頑張っています。
帰ってきたら2ワンの様に元気元気で
走り回れるといいな~

投稿: hirame | 2011年1月18日 (火) 08時01分

暫く見ぬ間に、ラフくんはお兄さんらしくなってるし! ジョイくんはどんどん大きくなっているし!! 毎回会うのが楽しみだよん♫
そして↓の“歩きウ○チ”、我が家は2ワンともします(涙) 一旦トイレには入るんだけど、出てからガニ股歩きで点々々、、、 まぁ、食べたり踏んだりしていないのでいっかぁ~と諦めておりますが(^_^.)

投稿: アイオル | 2011年1月18日 (火) 09時52分

日曜はありがとうございました(^_^)。
またまたジョイ君を追い回してすみません。
僕の弟をいじめてるヤツって、ラフ君もわかるのでしょうね。
ギブにマウントしようとする姿に兄弟愛を見ましたわ(^_^)。
…うちの2匹にはそんなもの無いので羨ましかったです〜。

投稿: フェンダー&ギブソン家 | 2011年1月18日 (火) 23時54分

いつ会えるだろうと楽しみにしてたので
ご一緒出来て嬉しかったです。
そしてパパさんのカメラ、格好良く決まってましたよ!
もちろんママの撮影姿も見逃しません(笑)

3枚目のルートくん、飛んでる!!すごいわ~

投稿: 瑪瑙・琥珀家 | 2011年1月19日 (水) 18時30分

hirameさまへ

わさびちゃんはお勉強中なんですね。いいこになりますね!これから、いっぱい元気に遊びましょう。
だけど・・・、うちのJOYはだれにでも着いて行ってしまいそうですが、恥ずかしや。

アイオル家さまへ

足柄ではありがとうございました。
アイオルちゃんも、歩き出すんですね。
このまえはJOYのお腹がゆるいとき、ラフのおでこにもうんちがあったから、とっても虚しかったこともあったけど、もういい思い出です。また、遊んでください。

フェン&ギブ家さまへ

コメントありがとうございます。足柄ではうちのこが粗相を。。。
ラフがお兄ちゃんになっているのやら、自分の仲間に入りたいアピールなのやら、ラフは難しい男でございます。パパさんが教えてくれたD700はちょいと手が出なかった・・・。ボーナス少なかったからさああ。
また、是非遊んでくださいませ。

琥珀・瑪瑙家さまへ

足柄では色々教えてくださりありがとうございました。本当に旦那さんがカメラをやり始めて、笑顔増大です。飛んでる写真は500枚中、3枚ぐらいしかなかったんですよ。宝くじのような感じです。

投稿: ラフ&JOY | 2011年1月19日 (水) 21時57分

足柄ではまたご一緒できて楽しかったです♪
ラフくんも流石JAZZちゃんの胴体兄妹でハイパーながら
すっかりお兄ちゃんになっていて
JOYJOYはコロコロ元気に遊んでいて可愛かった♪♪

それに!おNEWのカメラでパパさんも素敵でした~
あ!500枚中3枚の中の(笑)ルーたんが飛んでる写真ありがとうございます♪♪
JOYJOYを追い掛け回してごめんなさい…でした。

投稿: sora-ru | 2011年1月19日 (水) 22時11分

sora-ruさまへ

ルーたんの写真見て、旦那さんは大喜びでしたよ。浮いた写真とれて!!

生意気JOY・JOYとルーたんが沢山遊んでくれていたので、ありがとうございまいた。知らない間にラフはお兄さんになっているみたいで。2頭飼うとこんな発見もあるんですね。

次回もいっぱい遊んでください。

投稿: ラフ&JOY | 2011年1月22日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の主役は。 | トップページ | しばらくです。 »