« 大晦日 | トップページ | 今日の主役は。 »

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

2011年もよろしくお願いいたします。

2日から帰省し、群馬へ。関越の高坂SAで早朝ドッグランにより、北関東自動車道を利用しました。早朝ドッグランでもたくさんのワンコがいました。JOYはハスキー犬にチョイチョイちょっかい出して、コロコロされてヒヤヒヤでした。赤城山がきれいに見えてよかったですよ。休憩含め、4時間ぐらいでいけました。

実家では、大興奮。人が多いのがうれしいみたいですね。

2ワンともにトイレも無事成功!!

Dsc_0908m_2

初詣。2ワンも連れて、スリングにキツキツに入れました。

Dsc_0923m_2

おみくじは吉!!いちばん無難で、よかった。

お散歩&ダッシュにへ。群馬の空っ風もなく走ってくれました。

Dsc_0927m_2

Dsc_0952m

田舎はフリーにできる場所が多くていいね。

また、帰ろうね。

|

« 大晦日 | トップページ | 今日の主役は。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 今日の主役は。 »