« 春が来た! | トップページ | 太陽に感謝。 »

男のJOY

JOYは明日去勢手術です。もう少しで、お水も飲めなくなるからね。ただ、JOYはラフの3倍以上お水を飲むんでかわいそうですが・・・。

手術の2日前はドッグランは控えていた方がいいので、土曜日、男のJOY最後のドッグランに行ってきました。今回初めてJOYはしっぽがはいるぐらいのビビりをしたかな!??写真はないけど、いい経験です。その後も、シュンと一時なったけど、すぐにそのワンコに向かっていっていました。

Dsc_3035m

Dsc_2836m

Dsc_3036m

ラフと同期のジュナちゃんに集い以来に会うことができました。女の子なのだけど、ラフよりしっかりした体格だったのよ。話を聞くと、男の子の方が色々手がかかる感じがします。おトイレとか、イタズラとか・・・。

JOYの最後の男の姿でございます。可愛い。

Dsc_3047m

|

« 春が来た! | トップページ | 太陽に感謝。 »

JOY」カテゴリの記事

コメント

ウチも「さよならタ○タ○写真」撮りましたよ〜(^_^)。
明日か〜。手術がんばってね!。今度会う時は、
おかまちゃん同士、また電車ごっこして遊びましょう(^_^)。

投稿: フェンダー&ギブソン家 | 2011年2月28日 (月) 23時50分

男最後の日に遊べなくて残念だったです。
(ウチが寝坊家族だからなんだけどね。)
常連ワンたちはみんなイタグレ大好きだから、ご機嫌直してね~。
落ち着いたらまた遊んでくださいね。

投稿: ウメクリ家 | 2011年3月 1日 (火) 21時20分

フェンギブ家さまへ

最後の男の姿写真、いい記念品です。手術後急におとなしくなったと思いきや、そうでもなかった・・・。病院でドコドコ愛想ふりまいたようで(看護師さんの情報)、ぐっすり寝ています。また、お釜みんなで電車ごっこ、楽しみです。

ウメクリ家さまへ

先日はすれ違いで・・。でも、いつもウメクリちゃんが来るかな!?って思いながらいられるのが足柄の楽しみであります。ロビン君と今度はいっぱい遊べるかな。JOYのことのなので心配していませんが・・・。また、お会いできるの楽しみにしています。

投稿: お釜のJOY | 2011年3月 3日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が来た! | トップページ | 太陽に感謝。 »