« しばらくです。 | トップページ | 雪だ!雪だ!雪だよ! »

★JOYスペシャル★

今日はJOYのご紹介で、スペシャルJOYをご覧くださいませ。

JOYはなんでJOYなのでしょう。。。名前はラフとENJOYってことで、そして、私が群馬出身なんで、あのモデルのJOYもかけて、あとから、油汚れのJOYも付け加えて、JOYなのです。

この私たちの思いを裏切らないJOYの性格。

ガサツな、楽しいところに顔だけだす、ちびまるこちゃんだと『はまじ』みたいな生き様?!で、だけど、ルパンみたいに顔を出してほしい所でユーモアありで登場してくれるんです。

人・ワンコが大好きで、吠えられてもビビらないし、怒られても動じないアホな奴。(速攻、手術対応のワンコ保険に入りました!。)

暖房の前ではお腹を暖め(ラフは必ずお尻!)、よく水を飲む(よくこぼす)、何より食べるのが早い。ラフの倍ものスピードで、いつもラフのを恨めしそうに見ているがに股姿は可愛い。刻んだキャベツを食べるのがうまい。

R0012180_640x640

ラフはというと・・・。しっぽは締って,スマートなのです。

R0012181_640x640

朝のお散歩はノリキなく引きずられながら、昼間の散歩はウキウキ・しっぽフリフリ。この違いには開いた口もふさがらないぐらいです。

ラフとは毎日お相撲してます。一緒に小屋に入って、暖めあって仲が良いにか、悪いのか・・・★騒がしいけど、JOYが来てくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

|

« しばらくです。 | トップページ | 雪だ!雪だ!雪だよ! »

JOY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくです。 | トップページ | 雪だ!雪だ!雪だよ! »