« 雪だ!雪だ!雪だよ! | トップページ | 男のJOY »

春が来た!

今日は旦那さまがお休みだったので、松田町の河津桜と菜の花を見に行ってきました。

いい天気で、桜と菜の花が一緒に見ごろで嬉しかったです。以前来たときは、遅かったから嬉しさ倍増。華やかなピンクと黄色が一緒に視界に入るから、もう心は躍りますね。

Dsc_2608m

Dsc_2586m

富士山もしっかり見えました。カメラをもったオジサンがいっぱいいて、旦那さんもオジサン達に混ざって、今の腕前はこんなもんです。

このお洋服を着ていたら、色んなお婆ちゃんに『めずらしい色の犬だと思ったのよ。ああ、洋服なの!!アハハハハハ』って、10回以上言われました。アーガイル柄の犬!!珍種発見ですね。お婆ちゃんの目には珍犬★アーガイルイタグレと映るみたいで。ずーっと私たちは笑わせてもらってました。

Dsc_2620m

Dsc_2631m

Dsc_2674m

みかん畑と菜の花、あたたかい日差しを浴びて、上着いらずでセッセと絶景まで登ります。富士山みながらミカンを食べて、気持ちよかった。最後は、出店がいろいろあり、広島焼きや桜まんじゅう、種子島の金時いもの焼き芋、どれも美味しくて最高でした。

*ハーブガーデンはワンコが入園できませんが、他の桜やミカン畑などはOKです。十分歩くことができますよ。

JOYは3月1日に去勢手術予定。去勢手術の日の絶飲食は出来るのか?!!

26日、手術前の最後の足柄に行きまーす。ジョイ★頑張ってね。

|

« 雪だ!雪だ!雪だよ! | トップページ | 男のJOY »

日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
河津桜綺麗♪
色とりどりの花が咲き始めると、春が来た~って思います。
家の前のソメイヨシノはまだまだ先だけれど、近くの東工大の白梅・紅梅はいい香りと共に綺麗に咲いています。

ラフ君&ジョイ君との生活賑やかで楽しそう♪
性格も長男と次男って感じで(^^)
なかなか会えないけれど、ブログ拝見して楽しんでいます。(いつも読み逃げでごめんなさい)


投稿: HITOMI(LIMEBEE) | 2011年2月23日 (水) 20時15分

これって“ぽっぽ鉄道”のところかしら?

26日は行けず、JOYくんの最後の雄♂姿を見れないのは残念ですが…
オ○マのオルカが、こっちの世界にいらっしゃ~い♡と待ってますので、手術をきっちり乗り越えておくれ! 

投稿: アイオル | 2011年2月24日 (木) 09時06分

そこって、東名から見える所ですか~?
いつも気になっていた場所です。
土曜日通ったらとても綺麗でした。
今度行ってみようかしら。

投稿: トマトま | 2011年2月24日 (木) 21時23分

HITOMIさまへ
もう少しで春!!って梅やミモザが教えてくれていますね。春が近くなるから、JOYのいたずら増加。これも、春の知らせです。
 わたしもコメントせずですが、いつも楽しませてもらっています。

アイオルさまへ
 次に会うときはオルカ君と同じ場所にいきますね。もっと可愛がってくださいませ。
ぽっぽ鉄道!!なのかな?、ありましたよ。ロマンスカーが!

トマトまさまへ
そうだと思います。きれいにピンクに咲いていますよ。ただ、結構人が多いのでビックリするかも。観光客=お婆さんばっかりですが、ホントきれいでした。

投稿: ラフ&JOY | 2011年2月25日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だ!雪だ!雪だよ! | トップページ | 男のJOY »