« ★JOYスペシャル★ | トップページ | 春が来た! »

雪だ!雪だ!雪だよ!

このタイトル『雪だ!雪だ!雪だよ!』は私が小6のと時の学習発表会でのセリフ。

これ一行だけ。だから、この年まで覚えている。

このセリフを言いながら、雪が積もった足柄COCOを走り回りました。

アホな飼い主だけど、久しぶりの銀世界に感動です。

雪はラフは2回目。JOYは初の雪です。

雪での走りはラフは走り回り、JOYは短足だからおなかも冷えるのかな?・・いつもの元気なし。飼い主頑張って走らせる。*カメラ忘れ、携帯写真。きれいだったからいい写真いっぱい撮りたかったです。残念でした。

110212_104940

110212_105024

110212_105157

一時間ぐらい遊んで、雪がやんだ頃に帰ってきました。

帰りはラーメン食べて、ゆっくりお昼寝です。

|

« ★JOYスペシャル★ | トップページ | 春が来た! »

日記」カテゴリの記事

コメント

おー! 雪にもメゲズいってますねぇ♪
今度の土曜日、天気がよかったら集まるっていう噂っすよ。

↓↓↓ の記事。まるでアイオルの記事を読んでいるようだわ~。同じイタグレでも、個性があって面白いよねぇ…多頭飼いの楽しさ♪
そうそう、保険のこと教えてください!

投稿: アイオル | 2011年2月17日 (木) 12時46分

アイオル家さまへ

ラフは私、JOYは旦那さまが一番みたいです。私たちもこんな感じで役割分担で・・。
保険は手術際の保険のみで!でも、90%保障だったので若いうちはこれで二匹ともやっていこうと思ってます。
 そうそう、足柄は知らずに偶然にみなワンに会えました。いっぱい遊んで、満足だったみたいです。
 アイオルちゃんに来月あえるかな?JOYは3月1日に去勢手術だから、ラフだけかな?

投稿: ラフ&JOY | 2011年2月21日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★JOYスペシャル★ | トップページ | 春が来た! »