« 極寒の足柄! | トップページ | ★JOYスペシャル★ »

しばらくです。

だいぶブログを更新するのに時間がかかってしまいました。

まあ、ただただ忙しい日々?、なんて言い訳でどうも落ち着かなかった感じで。

こんな日々だと、ラフとJOYのおバカコンビに癒される。

仕事の休憩中に家に帰って来て、トイレシーツのビリビリ、こな粉には勘弁だけど、

寝ている顔とか、見つめる愛くるしい目を見ていると頑張ろうって思える。

朝起きて、ラフとJOYの連れションとか、取っ組み合いとか、JOYのがに股とか、ラフのキッチン徘徊とか、そんな行動一つひとつに笑いをもらい、笑顔が増える。

最近は毎週末、足柄だけど十分に2ワンで楽しい時間がある。

どんなワンコにも突っ込んでいくJOY。そのJOYに嫉妬してなのか、ワンワンなくラフ。毎回行く度に、新しい事が起こる。いろんな事に興味をもって、ズーズーしいぐらいにJOYは進んでいくから、元気がもらえる。(かなりガサツな男だか・・・)

夫婦ともに一つ年をとった、この子たちを一緒に過ごした思い出も重ねていく。そんなお祝いで、JOYに初めてイチゴあげて、私たちは2日間で7個のケーキを食べました。今日は一日で4個でございます。結構、食べれるもんですね。

Dsc_1976m

Dsc_2342m

Dsc_2045m

|

« 極寒の足柄! | トップページ | ★JOYスペシャル★ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極寒の足柄! | トップページ | ★JOYスペシャル★ »