« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

緑がきれいに。

かなり久しぶりの更新です。

2ワンともに、いろいろやってきました。群馬の実家に帰り、2泊3日で無事終了。北関東自動車道も東北と関越道つながって便利になり、佐野SAからスマートインターができるし、今後かなり時間短縮できそうです。JOYのぺロぺロ攻撃で、私の母は久しぶりのキスをし戸惑っていたし、畳の上でう○ちしちゃうし思い出いっぱいです。

で、先週はその帰りのZEBRA行って、今日は足柄で遊んできました。

Dsc_3675m

Dsc_3749m

Dsc_3785m

デカグレちゃんがいたよ。(名前忘れちゃいました)びっくりした。

今日はイタグレちゃんがいっぱいだったみたい。私は行けず残念だったけど、みなさま遊んでくれてありがとうございました。

Dsc_4042m

Dsc_4044m 

Dsc_4094m

レモンPさんに抱っこされて、幸せだねJOY。

Dsc_4069m

Dsc_4106m

みんなのいい写真が撮れたみたい。2ワン連れて、写真も撮る余裕が旦那様にも出てきたみたいです。私が帰ったら、疲れ切ったラフとJOYを見て、私も幸せになりました。よかったねいっぱい遊んで。ドッグラン季節になり、楽しみ倍増です。z

| | コメント (4)

お花見とラン

Dsc_3489m

午前中の足柄で遊んでいたら、ファニクレ家が来たよ!イタグレちゃんが来てくれたので、ラフ&JOYは大興奮。大興奮すぎて、ラフがファニちゃんを追っかけまわして、失礼なことを・・・。お久しぶりなのに、ごめんなさい。

Dsc_3501m

Dsc_3517m

クレー君、自由人。すごく落ち着きもあって、男って感じ。うちのふたりもそうなるといいのだけど・・・。

Dsc_3636m

ランのあと、お花見でし。団子を食べながら、写真も撮りながら、散歩しながら、いっぱい楽しめました。お祭りは中止になったからか、去年より混んでなかったです。

Dsc_3650m

やっぱり、桜を見ると華やかになりますね。

| | コメント (1)

起こされる!

今日の朝はJOYに起こされた。

起こされ方はもうビックリ玉手箱です。

私の目に、黄色い硬めのボールが落ちてきたのだ。

あああ!って起きるとパチクリお目メのJOY。最近、おしっこの後おもちゃをくわえて二階にあがってくるのですが、今日はそれかい!!

J『僕、ちゃんと下に行って、おしっこしてきたよ』って言いたい模様。

もうJOYが起きたら、ラフも起こされ、二匹のバトルのゴングが鳴る。

ベッドの上でくりひろげられる、ガウガウ。

朝から勘弁してくださいの夫婦。布団を頭までかぶるのだけど、ガシガシ奴らの足蹴りをうけるのです。

『もういい加減にしなさい』って、二度寝のない朝5時起床。

最高★の朝日が見られます。

R0012327m_2

| | コメント (2)

ありがとう。

JOYの去勢手術と大震災、1か月ぶりにドッグランに行ってきました。

今まで毎週お世話になっていた足柄COCO。こんなに遠く感じるなんて。Dsc_3083m

Dsc_3104m

Dsc_3432m

この1か月はドッグランに行かなかった分、ラフ&JOYと長い散歩。散歩は幸せな時間。2ワンの可愛いお尻をみながら、スマートラフとがに股JOYから笑顔をもらう。なんか、まだまだ不安な気持ちになるけれども、今生きていることを心から感謝し、2ワンを大切にし、毎日精一杯生きていこう。

 こんな思いにさせてくれたのは、私の大学からの友達。その友達は震災で家を津波で流され、実家も同じ状態。何もなくなってしまった。自分も家族はあと10秒逃げ遅れていたら津波にのみこまれていたと話す。燃え上がる家、大きな船が津波で流され襲ってくる、必死になって高速道路に登って奇跡的に助かった。10秒前まで乗っていた車は目の前で流れるのを見て、家族抱き合いながら泣いた。思い出したくもない状況を私に話してくれた。心配してメールしかできない私。つらい中で心配させまいと電話をくれた。その気持ちがホントに嬉しい。前と変わらない声を聞いて、遠くから今出来ることをしようを思った。この声をずっと聞きたいから。募金や節電、毎日の感謝の気持ち、ありがとうをもつことで周りが幸せになる。この輪が広がれば、大きなHAPPYの世界になると思う。話をしてくれた友達に心からありがとう。

ありがとう。

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »