« ありがとう。 | トップページ | お花見とラン »

起こされる!

今日の朝はJOYに起こされた。

起こされ方はもうビックリ玉手箱です。

私の目に、黄色い硬めのボールが落ちてきたのだ。

あああ!って起きるとパチクリお目メのJOY。最近、おしっこの後おもちゃをくわえて二階にあがってくるのですが、今日はそれかい!!

J『僕、ちゃんと下に行って、おしっこしてきたよ』って言いたい模様。

もうJOYが起きたら、ラフも起こされ、二匹のバトルのゴングが鳴る。

ベッドの上でくりひろげられる、ガウガウ。

朝から勘弁してくださいの夫婦。布団を頭までかぶるのだけど、ガシガシ奴らの足蹴りをうけるのです。

『もういい加減にしなさい』って、二度寝のない朝5時起床。

最高★の朝日が見られます。

R0012327m_2

|

« ありがとう。 | トップページ | お花見とラン »

日記」カテゴリの記事

コメント

あはは、我が家も一緒よ~!!!
いきなり、駆けっこ&レスリングが始まって、「下の階の人に迷惑でしょ〰(>_<)」と冷や冷やしつつも、布団に潜って現実逃避してます。。。ボール持ってきて“あそぼ♪”って、、、確信犯だよねぇ♡

投稿: アイオル | 2011年4月10日 (日) 14時38分

アイオル家さまへ

やっぱりそうなのですね。うちだけかと・・。もう、どんどん早起きになっていきます。性格の違う二匹で、頼もしいです。

投稿: ラフ&JOY | 2011年4月13日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう。 | トップページ | お花見とラン »