« お花見とラン | トップページ | 何かと・・・ »

緑がきれいに。

かなり久しぶりの更新です。

2ワンともに、いろいろやってきました。群馬の実家に帰り、2泊3日で無事終了。北関東自動車道も東北と関越道つながって便利になり、佐野SAからスマートインターができるし、今後かなり時間短縮できそうです。JOYのぺロぺロ攻撃で、私の母は久しぶりのキスをし戸惑っていたし、畳の上でう○ちしちゃうし思い出いっぱいです。

で、先週はその帰りのZEBRA行って、今日は足柄で遊んできました。

Dsc_3675m

Dsc_3749m

Dsc_3785m

デカグレちゃんがいたよ。(名前忘れちゃいました)びっくりした。

今日はイタグレちゃんがいっぱいだったみたい。私は行けず残念だったけど、みなさま遊んでくれてありがとうございました。

Dsc_4042m

Dsc_4044m 

Dsc_4094m

レモンPさんに抱っこされて、幸せだねJOY。

Dsc_4069m

Dsc_4106m

みんなのいい写真が撮れたみたい。2ワン連れて、写真も撮る余裕が旦那様にも出てきたみたいです。私が帰ったら、疲れ切ったラフとJOYを見て、私も幸せになりました。よかったねいっぱい遊んで。ドッグラン季節になり、楽しみ倍増です。z

|

« お花見とラン | トップページ | 何かと・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
JOYくんはGIULIAのお兄ちゃんですよね?
わさびちゃんのブログからやってきました。

元気そうで、楽しそうで、よかったです。
また遊びに来ますね。

投稿: Meg♪ | 2011年5月 5日 (木) 21時38分

megさんへ

ああーー、来てくださったのですね。
ありがとうございます。
ジュリアちゃん元気かな?
いつかいつか、みんなでお会いしたいですね。

投稿: JOY | 2011年5月 7日 (土) 21時27分

先日は、ありがとうございました。
わさびは、大変楽しかったらしくすごく興奮してましたよ
また遊んで下さいね

投稿: hirame | 2011年5月26日 (木) 14時31分

先日の日曜日はありがとうございました。
わさびがあまりにJOYくんにひっつき虫で
しかもしぐさが似ていた為、思わず、
ブログに写真をいっぱいUPしてしまいました。写真の腕がいまいちでぼけシーンが
多いのですが、よかったらJOYくんとわさび、そしてラフくんの様子を見にお寄りください。

5/29(Sun.)、晴れるといいですね~
では、足柄COCOで。
また、いっぱい遊んで下さいね。

投稿: hirame(わさびママ) | 2011年5月27日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見とラン | トップページ | 何かと・・・ »