« 起こされる! | トップページ | 緑がきれいに。 »

お花見とラン

Dsc_3489m

午前中の足柄で遊んでいたら、ファニクレ家が来たよ!イタグレちゃんが来てくれたので、ラフ&JOYは大興奮。大興奮すぎて、ラフがファニちゃんを追っかけまわして、失礼なことを・・・。お久しぶりなのに、ごめんなさい。

Dsc_3501m

Dsc_3517m

クレー君、自由人。すごく落ち着きもあって、男って感じ。うちのふたりもそうなるといいのだけど・・・。

Dsc_3636m

ランのあと、お花見でし。団子を食べながら、写真も撮りながら、散歩しながら、いっぱい楽しめました。お祭りは中止になったからか、去年より混んでなかったです。

Dsc_3650m

やっぱり、桜を見ると華やかになりますね。

|

« 起こされる! | トップページ | 緑がきれいに。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました!

あっ、ちなみにクレーは自由人ですが、
落ち着きもなく、しつこいチワワにもビビる小心者です。。。

また遊びましょ!

投稿: ファニクレ家ダイスケ | 2011年4月13日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起こされる! | トップページ | 緑がきれいに。 »