« 何かと・・・ | トップページ | DOX集いに参加 »

新機種ぞくぞく!

携帯を新しくと考えている私たち。

基本はメールと電話しか使用しないのに、なんと!!スマートフォンに・・・しようかと。

ただ、今の携帯さえもあまり活用していないのに、最先端に手を出していいものか。

正直、おばさん化している私、アナログなあたいには悩みのひとつ。PCはいろいろ見るからっと考えると、ついていけそうな気がするが実際難しそうな。だから、夏の新機種発売前から情報収集している。収集した結果、旦那に聞かないとよくわからない言葉だらけ。同じ機種にして、教えてもらおうかと、楽な道を歩むことに決めました。

先駆けのみなさま、どうですか?

・・・・・台風で集いは延期。梅雨に入ったので、空いている部屋(5畳ぐらい)をラフとJOYのプレイルームに改造。滑らないようにマットを敷いて、荷物を片づけた。リビングはフローリングなので、滑る。遊ぶときはこの部屋に移動して、ガウガウしてもらう。体に少しでも優しいようにと馬鹿な飼い主であります。ちなみに、JOYの足の裏は湿ってしるんです。ラフよりも。だから、JOYはあまり滑らないのです。こんなに2頭で違うものなのですね。

|

« 何かと・・・ | トップページ | DOX集いに参加 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かと・・・ | トップページ | DOX集いに参加 »