« 緑がきれいに。 | トップページ | 新機種ぞくぞく! »

何かと・・・

今月は何かと忙しい日々でした。

仕事は変換期で毎日ざわついているし、委員会のメンバーになりやること増えるし、お休みでもぼーっとできないこともあり、そんな日々に12日ぐらい前はラフがおなかの調子が悪くなり下痢。抗生物質を1週間飲んで改善。もともとある大腸菌が増殖し悪さをしたようだと・・・。同じご飯食べているのに??JOYは平気。さずが!JOY!

・・・っで、なんとか色々落ちついてきたので更新です。

そうそう、震災のあとからネーム入りのチョーカーを探し、いいものが手に入りました。

Dsc_4148m

大和犬具店さんにお願いして作ってもらいました。でもね、この1週間後にはラフのだけ汚くなってしまったのです。そう、犯人はJOY。カミカミ・クチャクチャ!ラフのチョーカーはグニュグニュになりました。今はJOYだけが付けています。

それにね、JOYはお洋服もデロデロに・・・。

Dsc_4202m

ラフに去年作って、小さくなったのでJOYに。ほとんど新品なのだけど、一日で糸がぴんぴんでるし、車の下に入り込んで油まみれ。洗っても落ちない黒が・・・。JOYには私の手作りぐらいが丁度いいのかもしれない・・・。

Dsc_4195m

Dsc_4247m

Dsc_4349m

ひと手間かけて、旦那のいらないTシャツをJOY用にしようかな。

そんな時間があるのか、ないのか。

最近、夫婦のブームが大河ドラマの鑑賞。篤姫・天地人とDVDを借りてきては見ている。そして、今の江も。戦国時代のお城に興味深々で、雑誌を買い、9月ぐらいには城めぐりなんぞできたらいいなと考えてる有様。ラフ&JOY、城めぐり付き合ってくださいね。

|

« 緑がきれいに。 | トップページ | 新機種ぞくぞく! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑がきれいに。 | トップページ | 新機種ぞくぞく! »