« 新機種ぞくぞく! | トップページ | DOX集い・・・写真いっぱい »

DOX集いに参加

先週の予定が台風の影響で昨日に順延。

暑くもなく、それほど寒くもなく、風がちょい強かったけどいい気候だったかな。

飼い主も楽しみしておりまして、参加できて本当にうれしかったです。

Dsc_4402m

ラフとJOYはすれ違っても、ほとんど無視。一緒にはランに来ると遊びません。

Dsc_4443m

Dsc_4459m

ラフと同期のアリスちゃん・ブルーナちゃん、ルカ・くん・エマちゃんキョウダイです。

アリスちゃんは堂々徒競走女子の部三位!!

Dsc_4479m

Dsc_4474m

Dsc_4481m 

JOYだと思うけど、キョウダイのわさびちゃん。JOYよりいっぱいマウントされてたね。

Dsc_4851m

ラフは徒競走で端から端へ。やっぱり予選敗退。

Dsc_4876m

JOYはパピーなのにパピーレースにでれず、男子の部で頑張りました。

結果は予選レース・ビリから2番目!!。首曲げながら無事完走よくやったゾ!!

今回の集いも怪我なく終わり、最高でした。

もっといっぱい写真あるので、、また写真だけ載せますね。

みなさん、遊んでくださりありがとうございました。

そして、DOXの皆様、ありがとうございました。

番外編:::

 昼におやつを沢山食べて、どこかでう●ち食べたからか、夜中にトイレではおさまらなかったのか?!う●ちがリビングにいっぱい落ちてました。二匹分なのか、どちらかのか?分からずです。朝からトイレの掃除から今日は始まりました。

|

« 新機種ぞくぞく! | トップページ | DOX集い・・・写真いっぱい »

日記」カテゴリの記事

コメント

ラフ君、ジョイ君兄弟に半年ぶりに会え、うれしかったです。
兄弟姉妹と同期の写真も、素敵にとっていただきありがとう。

楽しい時間が過ごせました。またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: Luca&Emma | 2011年6月 6日 (月) 22時05分

日曜日は美味しいスィーツ&ウ○チ袋までありがとうございました♪
HANA逃走劇により同期の写真撮影に参加できなくて残念!(笑)
非公開に近い細々としたブログ(美女と海獣の日々)ですが、同期兄弟姉妹のリベンジ写真をアップしましたのでお時間のある時にでも遊びに来てくださいね。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

投稿: HANA家 | 2011年6月 7日 (火) 08時44分

ルカ&エマ家さまへ
半年ぶり、お会いできてうれしかったです。
写真、今度持っていきますね。ルカエマのいい写真あるんです。
また、遊べるの楽しみのしています。

HANA家さまへ
遊びに来てくれて、ありがとうございます。
HANAちゃんの可愛い表情は素敵ですね。
やっぱり女の子かわいい!!
逃走劇はおもしろかったです。これがあるから
イタグレかわいい!

投稿: ラフ&JOY家 | 2011年6月 7日 (火) 21時11分

日曜日は、久々にラフ君とアリスのガウガウが見れましたね!
可愛いJOYくんにも会えて嬉しかったです。
またラフ&JOY兄弟と遊びたいと、うちの2ワン申してます♪
また是非ご一緒して下さ~い。

投稿: アリス&ブルーナ家 | 2011年6月 7日 (火) 21時13分

当日は大変ありがとうございました。

スイーツ、とってもおいしかったです。
目を離したすきにわさびと横にいた
イタグレさんもかぷりと堪能していました。
後は、くろまる・でこぽん家のご長男、
そう君のお腹に入りましたよ~

ラフ君、JOY君にもまた会えて
わさびはとっても楽しかったようです。

その様子の一部は、乱撮の写真の整理が出来次第、我が家のグログにも順次UPして行きま~す。(いつになるやら)

また、遊んで下さいね。

投稿: わさび家 | 2011年6月 8日 (水) 22時41分

アリブル家さま

お久しぶりでございました。みなワン元気で
いっぱい遊そべて、ガウガウ見れて、こちらも嬉しくなります。是非、またご一緒させてください。

わさびちゃん家さま

ちょっと小さくなってたけど、相変わらず元気姿で。みなワンに大人気でしたね。また、ゆっくち遊べるのを楽しみにしています。

投稿: ラフ&JOY | 2011年6月13日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新機種ぞくぞく! | トップページ | DOX集い・・・写真いっぱい »