« DOX集い・・・写真いっぱい | トップページ | 遅くなったけど、ラフ2歳に! »

出来たどー!

集いの後、木曜日からJOYはお腹をこわしてしまいました。

ラフと同じように初の粘液まじりの下痢でございました。ストレスなのか?疲れているところに、生馬肉をあげていたせいか?わかりませんがしばらく中止し、ドライフードのみです。

いまは注射と抗生剤が効いて改善しております。JOYの方がラフより悪い感じでした。早めに病院行ってよかったです。そうでなかったら、リビングのありあこちらにう●ちが散乱していたし、血液交じりになったと思われるから。

今月末ははラフの歯医者さんで健診だし。最近、病院通いで私のお小遣いが減っていくばかりで、母ちゃん!!小銭稼ぎに夜勤を頑張らないと!!!。

今日はゆっくりお家で休憩。なので、お洋服作りに没頭しました。

Joy

Lafu

JOYの方があっている色合いですね。少しは上手になったかな・・・。

今度は今から冬のお洋服作りの練習です。夢はロンパースを作れるようになりたいっって、小さな夢ですがジワジワ進めていきたいと思います。リブを取り入れたいのだけど・・・どうしたらいいのやら・・?ワンコのお洋服作りの本が結構あるみたいなので参考にしてみようかな。

|

« DOX集い・・・写真いっぱい | トップページ | 遅くなったけど、ラフ2歳に! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ラフくん、2歳のお誕生日おめでと~☆☆

ラフくんの方がJOYくんのお耳をクチャクチャするんですね。我が家はアイリーのお耳がいつもベトベトです。でも最近、二人が寄り添っている様子には、姉弟というよりも夫婦の雰囲気が漂ってきているのが不思議です。人間同様、よくケンカする夫婦ですが (^_-) ラフJOYもそのうちどうなるかな?

そして、ママさん、お裁縫上手ですね!
私も皆さんに触発されて、ちょっと作ってみようかな~と思うのですが、まずはミシンを修理しないと・・・って言ってる間に、何シーズン過ぎていくかしら。。。 型紙とかどうしてるのですか?

投稿: アイオル | 2011年6月23日 (木) 10時07分

アイオル家さまへ

ありがとうございます。うまくないんです、正直必死でやってました。試行錯誤の日々です。
ラフとJOYの中の先輩はアイオル家さまのようで。是非、いろいろ教えてくださいませ。

投稿: ラフ&JOY | 2011年7月 2日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DOX集い・・・写真いっぱい | トップページ | 遅くなったけど、ラフ2歳に! »