« 遅くなったけど、ラフ2歳に! | トップページ | 早朝ドッグラン »

買ってしまった!

10日前ほど、2ワン一緒に下痢。あああああ・・・・・。またか。

当日はトイレ掃除が大変。シーツを新しくしてもすぐにトイレ。JOYは変わらずに歩きながらだから、シーツをもって追いかけないとで・・・。2ワンだと全く対処できず、すぐに病院へ。

先月と同じようにお腹のバランスが崩れてしまったらしい。まあ、原因はわかるのだけど。

不調の前日、久しぶりのお泊りだったからストレスかな。まったく今回は練習なしの一泊だったから、そうだと思う。

今はもう元気になってきているけど、JOYのお腹は様子を見ていかないと不安な感じ。飼い主の気持ち知らずに、今日も足柄早朝ドッグランに行ってきたけどいっぱい虫食べていた。またもや、あああああ・・・・・。

んなことで病院の出費があるとは予想もできずに、買ってしまったお洋服。POCKETさんの名前入りタンクトップ。

110622_121458

110622_122043

ラフもJOYも似合っていたので、大満足。まあ、着せられている2ワンは硬直していましたが・・。

|

« 遅くなったけど、ラフ2歳に! | トップページ | 早朝ドッグラン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなったけど、ラフ2歳に! | トップページ | 早朝ドッグラン »