« お台場に | トップページ | JOYスペシャル »

家庭菜園

Dsc_5258m

今年から旦那さんが始めた家庭菜園。プランターでの野菜作り。

初心者向きのトマト・なすに挑戦です。虫もほとんど付かずに無農薬野菜です。

なすは皮も硬くなくみずみずしいかったし、トマトは超濃厚なトマトの味で美味しかった。

なすは一時秋茄子を楽しむことができるらしいので、成長しすぎるまえに枝・葉切っていましたよ。

旦那は毎日、ラフ&JOYの散歩のあとに庭に2ワン放して、その間にお水をしっかりあげていたのだ。毎日欠かさず散歩&水やり、偉いは!!って、こっそり感じていました。

Dsc_5261m

17日の足柄はいっぱい皆さんに遊んでいただきまして、ありがとうございました。

全く写真がないので、みんなのブログを楽しんでみていました。ラフ・JOY・私も幸せな時間ででした。ミミズ香水を堪能しているJOY、みんなもやってたね。散歩中も枝をくわえたと思いきや、特大ミミズの乾燥もの。何が好きなのか? ラフはやらないのにな・・・・。

Dsc_5251m

私は8月7日開催のフラのホイケ(発表会)に向け、奮闘中!!毎日練習中!!

ラフもJOYはフラの曲が流れると、何故か2ワンのゴングがなるらしい!!

ワンワン・ガウガウ開始で、私の練習はいつも中断されるのであります。

|

« お台場に | トップページ | JOYスペシャル »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場に | トップページ | JOYスペシャル »