« 家庭菜園 | トップページ | 1才になったJOY »

JOYスペシャル

Dsc_5504m

明日でJOYは1歳のになります。

誕生日の前に、JOYの一年、イタグレの一年を思い返してみようかな・・・。

2ワンになって、冷静に体の変化をみることができた。

イタグレだけなのかわからないけど、

①6か月過ぎると、逆しゃっくりをする。 成長期で歯が抜け替わるとマズルが出るからかな・・・・。ラフの方がひどかったのも、確信づける。JOYはあまり出なかったから少なかったし。

②水を飲む7のがどれほど少ないか。少ないと歯はかなり汚れる。ラフは少ないからJOYより汚なくなるし、においもある。JOYはいっぱい水を飲むから歯は綺麗。口臭も少ない。

JOYとラフの違いは性格も。これだから2ワンとも大好き、おもしろい。

JOYもイタズラは困ったもの。

Dsc_5704m Dsc_5700m

カーテンの紐の切ってしまうし、旦那が作った小屋っぽい場所もフチは噛みまくりがたがた。

クッションの端を噛みきり、もうクッション・ワンコハウスをかみ切られ、スポンジを出され大変だったのです。

だから、ソファも置けない。今年の冬にはソファを買いたい。落ち着いてねJOY。

明日はいつもの足柄にでも行って、特性おやつでもあげようかな。

JOY、うちに来てくれてありがとう。毎日、JOY・JOYって呼ぶのが楽しくてしかたない。

心からありがとう。

Dsc_5545m

Dsc_5566m

|

« 家庭菜園 | トップページ | 1才になったJOY »

JOY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園 | トップページ | 1才になったJOY »