« 10周年ホイケ | トップページ | 夏太り »

イタズラ

Dsc_5915m

これはちょっと前の写真。

8月は私も旦那も忙しく、ドッグランにあまり行けなかったのだけど、その消化できないパワーはJOYのイタズラ度合いをUPさせてしまった。

標的はカーテン。JOYに狙われてしまった。

新築のお家でカーテンは結構いいものを選んだ。その私のお気に入りがビリビリまではいかないのだが、シェードの紐は切られ、レースは穴が開き、プラスチックの固定紐はかみ切られ、落ちた状態で発見。

疲れ切って帰ってきたらこれだもの!!!。。しっかり怒ったのに、これで3回目。

3回目は届かないように上げていた安全ピンが外れ、1個見当たらない!!

ヤバい!!ヤバい!! どうしよう!!!の言葉だけ。

口のなかは傷ついてないから飲んでないようだけど、もしかしたら!を考えると・・・。

平塚の夜間動物病院に受診。2ワンともにレントゲンと撮ってもらった。

病院についたら、もう足がガクガクで・・・。先生にお願いするだけ。

結果、2ワンとも飲んでなかった。先生に「ゆっくり探して見てくださいね」って言われたのはホント力が抜けた。家に帰って、ゆっくり探したら出てきたよ。安全ピン。針が出てたから見つけられて、マジに良かった。

そうそう、今日はカーテンの修理と安全対策です。こんなアクシデントはもう起こしたくないので。

今月は最高の波と最悪の波が激しかった。来月はゆっくり群馬・水上温泉にワンコ連れ旅行に行ってきます。

|

« 10周年ホイケ | トップページ | 夏太り »

日記」カテゴリの記事

コメント

安全ピン飲み込んでなくって良かったですね。

何がキッカケでいたずらするか分からないので
危なそうなモノはすべて手が届かないように
しておくしかないんでしょうね。

うちはロープのほぐれた紐を良く食べてしまい
お尻からぶらさがってます。
とってくれとお尻を向けて迫ってくる姿がかわいい
のですが、もし長い糸を飲んだらと思うと
かなりヒヤヒヤです。

投稿: Meg♪ | 2011年9月 3日 (土) 06時57分

Megさまへ

ホント、何もなくて良かったです。JOYの
パワーは計り知れなくて・・・。ラフと同じ
ように考えてはいけないですね。
愛嬌の裏にあるエネルギーを忘れてましたもの!ジュリアちゃんもかな?

投稿: ラフ&JOY | 2011年9月 6日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10周年ホイケ | トップページ | 夏太り »