« 水上温泉旅行① | トップページ | 海おさ »

水上温泉旅行②

さあ、旅行の続きです。

最近は私も忙しくて、有明まで行って『旅博』でサモアのショーに出たり、海おさに初参加したり、いっぱい書きたいことあるので、ちゃかちゃか旅行を仕上げていかないと・・・・。

2泊3日の旅行で、ラフは臆病なもので1泊目はワサワサして、落ち着かない。正直、全くゆっくりできないので、2泊。

ハッピーも一緒だから、なんでもOKの旅館にしたよ。実家のハッピーはずーとお布団で一緒に寝ていたから、それが大丈夫な場所じゃないと厳しい。だから、ここ。だいこく館

水上温泉はちょっと寂しい温泉街だけど、ここだけは平日でも半分以上はうまっているみたい。

食事はおいしかったし、田舎出身の私はピッタリ。部屋も10畳2間にして、母親たちが来ても、、ゆっくりできました。部屋は正直まあこんな感じかな・・・・だけど、スタッフの対応も良く、気持ちよく過ごせました。丁度いい温泉で、何年ぶりかに温泉三昧でした。

Dsc_6790m

犬用の温泉。2ワン、駄目だった。足をビヨーーーって伸ばしたままで・・。

周りは散歩コースもあって、景色は素敵。

Dsc_6779m

台風の後で、ダムから放水されていて、川はすごいことになってたけど、広い敷地も

近くにありました。道の駅に小さいドッグランがあったけど、整備されておらず残念な感じでした。

Dsc_6787m

谷川岳のロープウェーに乗りました。夏場は小型犬にもOK。

Dsc_6806m

手前がJOY。上着を着て準備万端。

Dsc_6811m

Dsc_6843m

寒さに目が細くなる2ワン。。。

景色に心癒されました。山のきれいな姿に感動です。何とも言えない雄大さに、自分の心がどれだけ未熟なのか痛感させられました。このあと、私の心はちょっと大きくなったかな・・・。

ままあ、こんなことしつつ旦那とは仲良く旅行できた。山のおかげですね。

最後の日はドッグラン!!沼田にあるドッグラン&カフェに行って、2時間ぐらい遊びました。

Dsc_7041_m

沼田のインターからも近くて、良かったですよ。ここで、JOYは旅行で解放され、野生化したせいか・・・柴犬を追い込んでしまった。最後に、ごめんなさい・・で帰ってきました。

とっても楽しく、ゆっくりできた旅でした。

水上の小岩井製菓の生どらやせんべいは有名らしい、おいしかったです。生どらなみんな食べてください。ふわふわですよ。

Dsc_6920m

|

« 水上温泉旅行① | トップページ | 海おさ »

日記」カテゴリの記事

コメント

『旅博』行っていた、っていうか出ていたんですね~。
広告見て行ってみたいと思っていたので、驚きました。
旅行はハプニングもあったようですが、楽しかったようですね。
ワンOKの宿もしっかりチェックさせてもらいましたょ。
ラフ&JOYが来ている服もおしゃれでカッコいいー。

投稿: take@JAZZ | 2011年10月15日 (土) 21時05分

ここ、いいですね~ わが家も行ってみたくなりました~ 海おさUPも待ってますよ~
わさびの風邪、完治しました。その後、ちょっとアクシデントはあったのですが、週末の集いは行けそうです。またお会いするのが楽しみ♪

投稿: hirame@わさびママ | 2011年10月19日 (水) 02時57分

takeさまへ

旅博は沢山の方がいらしてました。世界の色々な国、航空会社などのブースがいっぱいあり、観光アピール・アピールで楽しめましたよ。
旅行も久しぶりに行けて、ホント楽しかったです。

わさびままさまへ

最近はワンコ旅行が気軽にできるようになってますね。でも、情報収集はやっぱり大事ですね。わさびちゃん、体調よくなって良かったですね。集い、楽しみです。

投稿: ラフ&JOY | 2011年10月19日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水上温泉旅行① | トップページ | 海おさ »