« 水上温泉旅行② | トップページ | 記念すべき日! »

海おさ

やっと海おさに参加してきました。

念願の海おさです。

私は夜勤明けで申し送りを速攻に終わらせ、家にダッシュ!!

なので、旦那さんがおにぎり作って待っててくれて、急いで足柄に行った。

着いた時には、BBQのいい匂いがしていて、本格的な出来上がりでビックリしました。

それに、写真とレースにも間に合って、よかったです。

Dsc_7054m

JOYのキョウダイのわさびちゃん。シャープな走りで、レースでも速いね!!て、みんな驚いてました。パパさんを追いかけ、いい走り!

Dsc_7053m

Dsc_7087m 

レース開始!!!

Dsc_7111m

30mレースに参加して、ラフは3秒88!! 26位

Dsc_7120m

ウメクリ家のクリちゃんです。!!ラフとJOYとも、2回戦でウメクリちゃんに敗退。

やっぱり、お姉さん達には勝てなかった。

Dsc_7204m

レース中のわさびちゃん、飛行犬が撮影できたよ☆

で、JOYは・・・・・。残念ながら、素敵な写真がないのです。

私たちの期待の☆JOY☆だったのですが、、、、、、なんと!! ★41秒★ 

               結果はブービー賞の下のブービーメーカー

41秒って、どういうこと?

JOYは着いて間もなく、レースが開始。リードにつながれていました。

さあ、JOYの番になって、スタート!!っていきなり、みなワンにしっぽフリフリのご挨拶。

並んでいるワンコに1ペロ、1ペロして歩いて、41秒後気の向くままゴール。

飼い主が大きな声で叫ぶも、、無視。ご挨拶ばかり・・・。一応ゴールできたので、タイムはあるけど、順位なし。あはは・・・とほほ・・・でした。

ということで、元気に遊んでいるJOYの写真です。

Dsc_7166m

わさびちゃんにパンチ!! 一発もらいました。

ラフは常に傍観者でございます。本当、夜勤の疲れも吹っ飛び、一日遊ばせて頂きました。

計30時間近く、無事に起きておりました。

海おさのスタッフのみなさま、本当に楽しいひと時をありがとうございました。

心から感謝です。次回も、楽しいにしております。

|

« 水上温泉旅行② | トップページ | 記念すべき日! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ラフくんもJOYくんも楽しそうですね!
そして、パパさんのおにぎり作りやママさんのパワーにも頭が下がります~
JOYくんのブービーメーカー(?)も微笑ましい~
わさびちゃんとの兄妹のからみも可愛いし
それを見守るラフくんの雰囲気もいいですね(*^^)v

投稿: HANA家 | 2011年10月20日 (木) 09時14分

楽しい1日を一緒に過ごしてくれて、ありがとうございました。

愛犬と一緒に楽しければ、ブービーメーカーだって良いんです!
『早く走るレース』が多くなった昨今、『いろんなハプニングと笑いがある、ゆる~いレース』も魅力的だと思うのですが。。。

『みんなで作る海おさ』
また参加していただければ嬉しいです。
でも、体調崩さないようにネ。

投稿: ウメクリ家 | 2011年10月20日 (木) 21時45分

HANAちゃんママさんへ

海おさ、楽しかったですよ。ハジけてました。
ワンコも私も変なテンションで。

集いでは素敵なプレゼントありがとうございました。ラフ子&ジョイ美に変身です!

ウメクリ家さまへ

スタッフとして、パパさん・ママさん大活躍で、本当にありがとうございました。
普段の足柄がアウトドア最高の場所に思えて、
気持ちのいい時間でした。

投稿: ラフ&JOY | 2011年10月23日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水上温泉旅行② | トップページ | 記念すべき日! »