« 海おさ | トップページ | 集いの続き。 »

記念すべき日!

DOX集い&フィールドに行ってきました。

天気もなかなかの状況に恵まれ、記念すべき日となりました。

DOXのみなさん、メンバーさんの心のこもった、場所。

本当に素敵な場所でした。

ふかふかの芝生、今までで一番!

なんせ、あれだけ遊んでもワンコの肉球からは出血もない。感激でした。

JOYはいつも真っ赤になったり、出血をしてしまうので、ホント愛のある芝でございます。

集いでは、会えないお友達やキョウダイに会えるのがうれしい。166イタの参加。出会いがいっぱい。

ラフのキョウダイ、JAZZちゃん。回復ハイパー娘だから、用心・用心、カンカン!

この日はまだゆっくり静養中。

きれいなレッド。なかなかいないよ!こんなきれいなレッド。

Dsc_7523m

ラフとJOYは遠くまで遊びまくり。

Dsc_7380m

Dsc_7442m

Dsc_7399m

JOYは男の子に人気。マウントをあちらこちらで・・・。

今回の集いの感激ポイントはなんと!JOYのキョウダイと会えたこと。

6キョウダイのうち、4キョウダイそろいました。

Dsc_7488m

左からおっとり・マイペースなモンド君。末っ子の甘えん坊なわさびちゃん。

うちの陽気なおバカJOY。とってもシャープなプーマ君。

キョウダイの一番小さいキュートな☆ジュリアちゃん☆はアメリカで元気に暮らしているよ。

あと、シャドー君!!だ。  私の記憶が確かなら、シャドー君見たような・・・。

(正直、シールのパパは、ほとんどみんな一緒だからなあ・・・。)

この5キョウダイで5.1キロのJOYが一番でかい! そう言えば、JOYはパパの体重以上になっていたのです。あーーーー。。。。

嬉しい、キョウダイの姿。

元気に、成長して、いっぱい遊べるといいな。

それに、素敵なパパ・ママさん達で、モンド君・プーマ君も多頭飼いで、もっとお話ししてみたいなあ♪。

ホントお会いでき、嬉しかったです。ちょいと、ワンコ達はわかっていないような感じもあったけど。

次に、続きます。

|

« 海おさ | トップページ | 集いの続き。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

よーやっと会えたよ~、ラフッペ兄さん!
半年以上ぶりでした★
JOYJOYもすっかり大きくなって、美しい青年になりましたね。
兄弟とその飼い主さんに会えるのは本当に嬉しいし、輪が広がって楽しいですよね。
初めて集いに参加しラフッペ兄さんや同期ちゃん達に会えた時の気持ちを思い出しました。

次の記事も楽しみにしています♪

投稿: hiroka@JAZZ | 2011年10月27日 (木) 18時16分

本当~ 楽しかったですね。
それによかった~ 4兄妹揃って~
リュータロ-さんにお聞きしたらシャドーくんは来られてなかったみたいでしゅ。
それにジャズちゃん、とっても綺麗ですね、ラフくん自慢の姉?妹?
今度は兄弟でばびゅ~ですね♪

投稿: hirame | 2011年10月28日 (金) 07時08分

わぁ〜4キョウダイが揃ったなんて。
ぜひGIULIAも参加させたかったな。

それにみんなとっても元気そう!
それにそれに似てる(当たり前か)

次はシャドー君もあわせて6キョウダイ揃うと良いですよね〜

投稿: Meg♪ | 2011年10月29日 (土) 05時04分

Megさまへ

キョウダイみんなで揃う日楽しみにしています。
その日まで、元気にいっぱい走らせて、成長させてあげましょう!!
その中の日々、ブログ楽しみにしています。

投稿: ラフJOY | 2011年11月 3日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海おさ | トップページ | 集いの続き。 »