« 記念すべき日! | トップページ | 旦那さん作! »

集いの続き。

徒競走のお話ですが、JOYはリュータローさんのお気遣い?で、キョウダイ対決!。

モンド君・プーマ君と一緒に、6頭で!

JOYの元気さに、徒競走イケル子☆、なんて『海おさ』までは思っていたけど、今回は完走目標にしてみました。

スタートをアイオル家パパさんにお願いして、絶好調なスタート!

Dsc_7567m

この後、顔が明後日の方向むいて、他のワンコが気になってスピードダウン・・・・。

順位はわからず、初戦敗退。でも、キョウダイで走れて、いい思い出です。

Dsc_7576m

|

« 記念すべき日! | トップページ | 旦那さん作! »

日記」カテゴリの記事

コメント

兄弟対決、楽しかったですね~
ところで昨日10/29はJOYくん、わさびのうちの子記念日でしたね。DOXで御迎えの時にお会いしてから早1年なんて、なんだか感慨深いものが・・・
これからの1年、ラフ・JOY家が健やかでありますように。
これからはじゃかじゃか、いっしょに遊びましょうね~

投稿: hirame@わさびママ | 2011年10月30日 (日) 08時02分

集いの時には、お隣にお席を割り込ませて頂いてありがとうございました~!
スターターのお手伝いをさせて頂けて、嬉しかったです♪
それにしても、JOYくんの兄弟たちはみんな似ていて可愛かったですね♡
また、一緒に遊んでくださいね♫

投稿: あいおる | 2011年11月 1日 (火) 16時03分

集いでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
いつの間にかじょいじょいが大きくなっていて、驚きましたー
また遊んでくださいね!
今度はいつお会いできるかしら~
そそ、リンクさせていただいてもいいですか?

投稿: マフラー家 | 2011年11月 2日 (水) 00時52分

わさびママへ

ああ!そうだった。知らない間にJOYを迎えた日過ぎていました。教えてくれてありがとうございます。また、いっぱい遊びましょう。
これからお祝いだね。

アイオル家さまへ

ナイッス!なスターターありがとうございました。元気なたらこ唇には笑いましたよ。
元気もらいました。

マフラー家さまへ

コメントありがとうございます。
パパママ知らないうちに、いっぱい息子さんを触らせてもらっちゃいました。
マフマフも!!
リンクお願いしまーす。

投稿: ラフ&JOY | 2011年11月 3日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念すべき日! | トップページ | 旦那さん作! »