« 旦那さん作! | トップページ | 笑顔の一年 »

またしても・・・。

先々週の話なのだか、ラフ・JOY DOX に1泊。

私たちは福島の親戚の結婚式を終え、ラフとJOYを迎えに。

無事終え、帰宅し2日目の朝。朝方3時からラフは下痢。

その後、2発。

そしたら、ラフの様子を見たいたように、JOYも下痢。

ラフはトイレの中で全部済ませてくれるのだが、JOYが歩き回る。回る。

私はトイレシーツを片手に、サッサ、フキフキ。

1階のトイレから2階の寝室まで、往復6回以上。

眠れない夜になってしまった。

翌日、病院で注射して、抗生剤の内服で無事元気に。

JOYはラフの真似っこをする。

今回はなんか・・・JOYのはちょっと違うような気がしてならない・・・。

JOYの疑わしき、お腹・・。

でも、飼い主と離れ、眠れない夜を過ごしてたりして、ストレスいっぱい?⇒ラフ!。

やっぱり、・・・

JOYはいっぱい遊びすぎて、眠れず、食べ過ぎかもしれないのだが・・・。

ただ、無事に宿泊できただけで嬉しい。

|

« 旦那さん作! | トップページ | 笑顔の一年 »

日記」カテゴリの記事

コメント

先日久しぶりに里帰りした時、お泊り中のラフ&JOY兄弟が
大歓迎してくれました!
JOYくんはみんなに「遊ぼー!!」とず~っとシッポブンブン♪
ラフくんはそんなJOYくんを心配そうに優しい目で見守っていました。
ママさんの見解、当っているかもですね~♪
お泊りできるなんて、偉いね!

投稿: HANA家 | 2011年11月30日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那さん作! | トップページ | 笑顔の一年 »