« またしても・・・。 | トップページ | 歯の大掃除 »

笑顔の一年

ブログをほったらかしにして、1か月。

最後をう●ちネタで終わってしまうのは、なんか気になり更新。

だけど、ちょっと、う●ちネタを引きずってみる、今の悩み。

JOYは毎日毎日、う●ち後のおやつが気になり、焦りすぎて小さいのを走ってきながら落としてくる。これがコタツ布団の上だったり、クッションだったり。トイレでしっかり済ませるのだけど、必ず小っちゃいのを。JOYが走って来たコースを戻り、発見するまで探さなければならない・・・・。これは何歳になっても続くような気がする・・・。悩みだけど、面白いからいいか。

来年もこんな楽しい毎日過ごせるといいな。

更新してなかったのだけど、ラフ&JOYは元気に週末ドッグランに必ず行ってました。

足柄・DOXフィールド・合衆国 。

Dsc_8426m

Dsc_8560m

Dsc_8649m Dsc_8603m

クフ君とブルーナちゃん。めっちゃ仲良く、ラブラブ。そこに、うちのラフJOYが邪魔ばっかり。ごめんなさい。来年も気を付けて、躾します\(;゚∇゚)/

Dsc_8875m

Dsc_9025m

Dsc_9029m

Dsc_8996m

今年はJOYのキョウダイと再会でき、いっぱい遊べて素敵な一年でした。

DOXの素敵なドッグラン、すべて自由に、解放的な場所。

私たちが癒されて、笑顔になって過ごせる時間。

イタグレが綺麗に走る姿、嬉しそうに遊ぶ姿。

そんな姿を見ながら、イタグレ話に夢中になれる、幸せです。

今年一年、本当にみなさんにお世話になりました。みなワン、一緒に遊んでくれてありがとうございます。来年も良き一年になりますように。

                          ALOHA☆MAHALO

|

« またしても・・・。 | トップページ | 歯の大掃除 »

日記」カテゴリの記事

コメント

日曜日は楽しかったですね。
今年は集いで兄弟(妹)が会えて、沢山、遊んで、とても充実した1年になりました。
来年も宜しくお願い致します。

投稿: hirame@わさび家 | 2011年12月31日 (土) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても・・・。 | トップページ | 歯の大掃除 »