« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

控えめに!

控えめに!
昨日の地震で飼い主はビビったので、気象庁の言うとおりに警戒し、足柄に行けずです!

二週間ランに行かないので、ストレスたまり気味のラフジョイです。 
ラフは私のフラダンス仲間との新年会ではチーズケーキを舐め、クッキーを横取りし、悪さをしておりました。
ジョイは毎日ブルーのたまごちゃんと戯れています(^o^) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪の中

雪の中
雪の中も裸族で、お散歩に行ってきました!雪をたべまくる、ジョイだったみたい(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大丈夫かしら?

大丈夫かしら?
大丈夫かしら?
こんな顔して残念なワンコにみえます!
いつもくっついて寝てますよ(^o^)
ラフもリラックスし過ぎですね(゜o゜;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

切り株のうえに!

今年、初の夫婦二人&2ワンのお散歩に行ってきました。

1日、私は仕事。2日・3日はお休みだったので、2日は富津へ、今日は厄払いに行った後のんびり過ごしました。

今日はいつもの散歩コースをゆっくりと。

2ワンとも裸族です。最近、うちは朝6時台の散歩でも裸族。

冬のお洋服を買ったのに、活用してくれない男達。

洋服を持つ私の気配を鋭くキャッチするラフ&JOY。

うちのFOMA電波よりビンビンです。

いい切り株があったので、久しぶりに待て!!のコマンド使い写真撮りました。

・・・影が映ってしまった・・・待て!を必死にやる夫&必死にスマホで写真を撮る妻。

かなり影がアホな感じですね。

Dsc_0026

| | コメント (1)

あけましておめでとう(^_^)ノ

あけましておめでとう(^_^)ノ
あけましておめでとうございます(^o^)
2012年はラフ&joyの日常の様子もブログアップできるようにしていきたいと思っています。
元旦から元気に兄弟喧嘩しております!
年末ジャンボのザンガイで遊びだす男たち(;O;です!
今年も皆様よろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »