« 楽しみ毎日 | トップページ | 海外旅行へ・・・。 »

ラフ3才 おめでとう

イヤー、ひっさしぶりのブログ更新です(≧m≦)。

こんなに時間が経過するのが早いとは・・・。そう、ラフがもう3歳になりました。

元気に食べて・寝て・走って、そして飼い主に付き合い本当にいい子です。

3歳になって寝ることが多くなった感じがするけど、JOYのお蔭で以前よりも表情豊かで、お茶目さUPしています。

5月の話ですが、ルアーコーシングに初参加。キョウダイともに網に突っ込み、うまく走れず、私が伴走することに・・・。全部で4回100MLダッシュダッシュで。次の日には筋肉痛。そんな飼い主の頑張りと、初参加で完走できたラフジョイにプレゼント!!

なんと、ママさん頑張ったで賞 もらいました!!

もうこんなメダルを頂く機会はないので、写真撮りまくりでした。

ラフの一番のプレゼントだったかな?! (私の自己満足ですが。。。)

Dsc_1916

Dsc_2013

Dsc_2056

ラフ、お誕生日おめでとう。3歳だね。心から愛しています。ありがとう。





|

« 楽しみ毎日 | トップページ | 海外旅行へ・・・。 »

LAFU」カテゴリの記事

コメント

ラフく~ん Happy Birthday ♪

ママさん頑張ったで賞、すごいね!

いつも優しい❤ラフくん❤元気で楽しい最高の3歳にしようね by HANA

投稿: HANA家 | 2012年6月11日 (月) 19時16分

ラフくん、お誕生日おめでとう♪
同期として、これからも一緒に遊びましょうね~!
ママさん頑張ったで賞も、おめでとうございます♪
「ママの愛」ですね!

投稿: アリス&ブルーナ家 | 2012年6月11日 (月) 21時28分

らふ~~♪ 3歳☆☆☆おめでと~♫

これからも ジョイジョイをしっかり制しておくれよ!

投稿: あいおる | 2012年6月12日 (火) 10時09分

HANAママ、アリブルママ、アイオルママへ

ありがとうございます。ラフも3歳。
イタグレライフを充実しているのも、ラフがいてくれたからこそで。

同期のみんな、お誕生日おめでとう。

投稿: ラフ&JOY | 2012年6月15日 (金) 19時55分

随分出遅れちゃいましたが~、
ラフくん3歳のお誕生日おめでとう。
ラフくんのレッド、憧れでちゅbyわっち
これからもいっぱい遊んでね~。

ママさん頑張ったで賞!!!改めておめでとうございま~す♪ ホント、ママの走りはすごかった~♪

投稿: hirame@わさびママ | 2012年6月26日 (火) 07時24分

わさびちゃんママへ

ありがとうございます。無事3歳。もう少しで、JOY・わっちの誕生日ですね。お祝い・イベントどうしましょうか?

こんなことを考えるのがホント幸せですね。

投稿: ラフ&JOY | 2012年6月27日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみ毎日 | トップページ | 海外旅行へ・・・。 »