« 海外旅行へ・・・。 | トップページ | エステ! »

海風・・・

5月からSVに行けずにいて、久しぶりに日曜日にGO!!

午前中の仕事を終え、旦那さんがおにぎりを作ってくれて、私はその握り飯を食べながら車へ。SVに着いたのは、14時30分。こんなに遅い出だしは初めて・・・。まあ、みんなは朝から遊んでいるからマッタリ。休み休みJOYの相手をしてくれました。17時までいたのだけど、最後はすもごまちゃんがJOYといっぱい遊んでくれたので、帰りはラフジョイも満足満足だったね。

Dsc_2840

Dsc_2838

久しぶりにいったら敷地が広くなり、海風が気持ちよく、どんどん日常から離れることができる場所になってきているのを感じました。

今年はキャンプ!!に挑戦。ボーナス出るし、テントを買いたいな。

みなさん、キャンプの心得、ご伝授くださいませ。


|

« 海外旅行へ・・・。 | トップページ | エステ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海外旅行へ・・・。 | トップページ | エステ! »