« ラフ3才 おめでとう | トップページ | 海風・・・ »

海外旅行へ・・・。

6月上旬に、私たちは旅行へ。その間、ラフ・ジョイはDOXでお泊り。

7泊8日。そんなにラフジョイと離れるのは初めて。旅行の日が迫ると、離れることへの不安が・・・。大丈夫かな・と。少し離れるぐらいがお互いの大切さをより知ることができるのかな・。

ラフジョイをDOXにお願いし、私たちは羽田からハワイへ。マウイ島とオアフ島を満喫してきました。今回はホテルもちょっと豪華にして、ゆっくりと過ごすプラン。海と観光と、ちょっとショッピング。

マウイ島は日本人がほとんどいなかった。カアナパリのビーチは砂さらさら!ピカピカ!ホントきれいでした。夕日を見ながら、ゆっくりお散歩。ウエスティンマウイホテルのベッドは肌触りが最高で。!!よく眠れました。旦那さんは似合わない肌触り最高のガウンを着て、爆睡。体の疲れもしっかりとれたみたい。

R0012976

Dsc_2490_2

オアフ島では、ダイヤモンドヘッドに登って。40分ぐらいだったかなあ。軽い登山?楽しかった。最後の急な階段はヒョエー!!でしたけど、綺麗なワイキキビーチ最高でした。

色々なホテルからルアウショーの音楽が流れ、ホント、ハワイは穏やか・楽しい。HULAで習った曲が流れると心も踊って、ちょっとビーチで踊ったりしちゃいまして、旦那に白い目で見られてしまいました。いつかはHULA修行にもう一度来たいな。

R0013049_2

R0013083

久しぶりに夫婦だけ。喧嘩も沢山しましたが最後は感謝の気持ちでいっぱいです。

今度はタヒチにいきたいな。まあ、全部私のHULAつながりの場所なのだけど・・・。付き合ってくれるかな。

そして、ラフジョイは無事に DOXお泊りを終え、お家で爆睡です(いつものお腹を壊すことなく、元気。1泊とかの方が環境に慣れず負担なのかも・・・)。

DOXではラフを見てくださった方が、結構 レッドのイタグレ 仮予約してくれたそうです。DOXにも貢献できたなんて偉いぞラフ!!

|

« ラフ3才 おめでとう | トップページ | 海風・・・ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラフ3才 おめでとう | トップページ | 海風・・・ »