« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

軽井沢へ

軽井沢へ
軽井沢へ
母の65歳のお祝いで、週末に家族で軽井沢に行ってきました。天候は曇り&霧だったけど、暑くなかったので散歩もランも満喫できました。
軽井沢はわんこと一緒に行けるところが沢山あり、1日じゃ足りないぐらいです。
ペンションも素敵で、美味しご飯で、とっても静かで、ゆっくりできました。母へのケーキもお願いでき、また行きたいペンションでした。
次は、キャンプで軽井沢だ!そう、タープも購入してしまった。スノーピークだす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良しです。

仲良しです。
仲良しです。
最近のラフジョイは二匹でよく遊ぶ(^o^)いつも一緒に寝てる。梅雨の晴れ間、貴重な太陽の光を楽しんでいます。ラフはフィラリアの薬の関係上、5.6キロ以下にキープするため食事とおやつは減量中。だか、夏場はどんどん太るから気をつけないと。

そう、テントはスノーピークのアメニティードーム(だっけ?)にしようかな? あんなデッカイドッグランでキャンプできたら、本当幸せだろうなぁ。
形から入る私は、今度は焚き火セットみたいなのが気になり始めてしまった!

また、旦那に笑われる(゜o゜;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エステ!

エステ!
今日はラフジョイの爪きりとひげそり?!

二匹で30分ぐらいはかかる。まあ、ジョイが20分以上なのだが(>o<)
どうしても左足を嫌がり、汗だくで爪きり。旦那さんは爪きりができない、怖いらしい。だから私の役割、だから旦那はその間だいたい洗いものをしている(^o^) 共働き(^x^)だもの!
いい男になりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »