« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

joy 2歳 になりました(^o^)

joy 2歳 になりました(^o^)
joy 2歳 になりました(^o^)
joy 2歳 になりました(^o^)
ジョイは落ち着きのない、甘えん坊。

ランに行って、いっぱいお友達と遊んでくれる楽しい子!

早食いで、食いしん坊!

お兄さんのラフが大好きで、いつもくっついていく。

ボール大好き!紐も噛むのが大好き。   

こんなに沢山面白いジョイだけど、誕生日の今日も残念なことが!

自分がう○ちをして、トイレに残っているとオシッコ失敗してしまう。朝からう○ちを片付けて!のアピールペロペロがあって、ボーとしながら行くと我慢できなかったなか、オシッコ失敗(x_x)
誕生日の朝なのに激しく怒られ、誕生日だということをちょっと忘れられていたジョイでした。

シャドー君、モンド君、プーマ君、わさびちゃん、ジュリアちゃん お誕生日おめでとう。これからもよろしくお願いします。いっぱい遊んでください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

どうしてなのか?

どうしてなのか?
どうしてなのか?
昨日も
今日も
お尻合わせで寝ていますzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »