« 番外編:ラフのキョウダイ | トップページ | ジョイの足 »

JOYキョウダイ集合

Dsc_3856

左から わさびちゃん、モンド君、JOY プーマ君 &ポッキー です。

JOYは5.45キロ モンド君 プーマ君は4キロ後半~5キロ わさびちゃん ひみつかな?

アメリカにいるキョウダイ ジュリアちゃんはなんと 2キロ後半~3キロ前半とのこと。

JOYは倍に近い・・・。うちのJOYなぜ、こんなにデカグレに・・・。

早食いのためか。

いや、ホントただの バカグレなのかもしれない。

(関係ないけど、プーマ君のお姉ちゃんは10代。なんとすてきな首。

隣にいる私、倍以上の年齢。首のラインがくたびれている。JOYのこと、バカにしている場合じゃない(≧m≦)。)

そんなJOYだけど、肌が弱くて・・・。次回はJOYの足のただれについて書きます。

うちのこなんだか、アレルギー性皮膚炎らしい・・・。

|

« 番外編:ラフのキョウダイ | トップページ | ジョイの足 »

日記」カテゴリの記事

コメント

もう随分経ってしまいましたが、きょ~だい会、お疲れさまでした。4家族揃ってよかったです。
集いには、シャド-家がいらっしゃる予定と、わが家のブログにコメントがありました。今からものすごく楽しみです。
JOYくん、アレルギ-性皮膚炎? とても心配ですね。
わさびもちょっと前にお腹に赤いぶつぶつが出来てアレルギーかと思いましたが、草にかぶれただけだったようで、病院処方のローションで3,4日くらいできれいに治りました。ジョイくん、大した事無いといいでのですが。

投稿: わさびママ | 2012年10月23日 (火) 13時44分

コメントありがとうございます!

集いではキャウダイ大集合になるといいですね

天気がよくなかってくれるといいのですが!!

ジョイのあしは毎週病院通いです。

投稿: ラフジョイ | 2012年10月23日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番外編:ラフのキョウダイ | トップページ | ジョイの足 »