« joy 2歳 になりました(^o^) | トップページ | 番外編:ラフのキョウダイ »

初・キャンプ

久しぶりに更新です。

初キャンプをSVで体験してきました。

すべて初体験の2日間、わくわくドキドキの貴重な時間でした。

アイオル家の息子さんはもう小学生でこんな体験をいっぱいしているのだから、羨ましいです。ワイルドになるんだろうーな。夜のたき火を囲みながらの話の突っ込み聞いてたら、もうワイルド以上。頼もしい!!

Dsc_3701

炭のきらめき。音と光、揺れる感覚。初めての癒しです。

そして、たき火台の物欲が急上昇。潜在意識への働きだけではなかった。これが私の悪い癖でございます。

Dsc_3726_2

満月の月明かり、芝生・夜露を照らし、幻想的な夜でした。

早く起きた朝は。わさびPaの手作りごはん。

Dsc_3758_2

アイオル家 キャンプご指導ありがとうございました。

わさび家 おいしいごはんありがとうございました。

次は誕生日BBQです。

|

« joy 2歳 になりました(^o^) | トップページ | 番外編:ラフのキョウダイ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« joy 2歳 になりました(^o^) | トップページ | 番外編:ラフのキョウダイ »