« 山登りに挑戦!! | トップページ | 大晦日 »

大掃除

あたたかかった日曜日に二人ともお休みだったので、大掃除の日として頑張りました。

玄関~リビング~床~窓~トイレ~お風呂 まあ、朝9時30分から初めて13時まで。

変な姿勢をしているせいか、山登りより掃除は疲れますね。

テレビ大の裏などはラフジョイの毛のおかげでホコリがいっぱい。

毎日クイックワイパーで掃除していてもだから、イタグレは毛が結構抜けいるんだなあって感じました。

大掃除でお部屋も綺麗に、そして、心も綺麗に。

最後に、洗濯機の裏を残しているので綺麗にするのが楽しみです。

最近はラフっぺはコタツから出てこず。ジョイはコタツが暑くて、落ち着きなく何度も出入りして、私がなかなかコタツで寝れない日々でございます。

|

« 山登りに挑戦!! | トップページ | 大晦日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

早々に大掃除完了で羨ましい~。
わが家、まだバタバタしてます(笑)
今年はきょうだい会も出来たし、キャンプも出来たし楽しい1年でした。
あと1日ですがよいお年を。
そして来年も宜しくお願いしま~す。
来年はまたキャンプできるといいね。
次回はわっちパにはちょっと大人しくしてもらうつもりです(笑)

投稿: わさびママ | 2012年12月31日 (月) 04時12分

わさびママへ

もう大晦日ですね。
今年はわっち家に大変お世話になりました。
ました、ラフジョイともに失礼な失態ばかりで・・・。反省です。
来年も一緒に沢山遊んでくださいませ。
今度はわっち家に遊びに行っちゃうぞ!!

わっち家みなさま、来年も素敵な一年になりますように。

投稿: ラフJOY | 2012年12月31日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山登りに挑戦!! | トップページ | 大晦日 »