« 2013年1月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

私の夏休み終わり!!

私の夏休み終わり!!
今日病院に行ってきて、検査結果も問題なく、仕事復帰OKでました(^_^)ノ
まぁ、あともう少しは激しい運動しないように言われましたが、わかっていても医者に言われないと動いて無理しそうなわたしなので、聞いといて良かった。
で、2週間の静養中、最初の4日間ぐらいは痛くて動けず、旦那さんが料理も洗濯も家事全部やってくれたのです。

ベッドでは上半身があげられないので、布団で寝たのだが、全部上げ下げまでやってもらったのです。
本当に助かりました。

本当にありがとうの気持ちだけです。
だから、動けるようになってちょっとだけ恩返し(>o<)
なんと!!!新婚以来の毎日、毎日夕ご飯作って、帰宅を待つ日々。クックパッドみて、お料理作って、美味しいと言われるのを楽しみに。

普通はこれが普通なのだろうけど、なかったなぁ、今まで。
苦労かけます旦那様(+o+)
そして、私の心はラフジョイにたくさん支えられてるなぁって感じました。
さぁ!!SVに行けるぞ!!

ラフジョイの走る姿、笑ってるラフジョイみたいよーー(^_-)-☆。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は2ペア

今日は2ペア
どうだ!!今日は二匹でだ(^_^)ノ
休暇中、初めてのちゃんとした散歩にいった!すごく気分がすっきりしたし、ラフジョイの様子も変わらないのが一番嬉しい。

 まだ、身体は右肩甲骨のあたりが筋肉痛みたいに、鈍痛がある。これはたぶん長く抱えていく痛みだと思う。

 病院にきて、治療して帰っていく患者さんは帰宅後、より不安な時があるんだという経験をした。

人生は勉強だね。この経験無駄にしないようにしていくぞ!!
そして、フラダンスは絶対やめないぞ!

新しいお教室探してしてます、もっと深くフラを教えてもらえるところに。本鵠沼に素敵なハラウがあったんだ(*^^*)
もう少し、身体よくなったら体験に行こう(^_-)-☆
年のせいか、それとも、今私が抱えてる事のせいか、わからない。今年の24時間テレビ、えらい泣けました。ずーと泣いてしまった。っで、元気もらった。
あーー、募金してない、感動もらったのに(*_*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あともう少しで、17時。

あともう少しで、17時。
あともう少しで、17時。
この療養休暇で気付いたのだが、じょいは17時になると動き出す。

散歩にでようが、前の日にSVに行こうが、動きだして遊べとなめまくる。

もしかしたら、早くメシ!!って、

言っているのかもしれないが(;_;)
その時間までは、ほぼ寝ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフッペ!(^^)!

ラフッペ!(^^)!
良い顔してる(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眼力で訴える!

眼力で訴える!
眼力で訴える!
おはようございます。
朝からジョイの遊んでお座り。
ヒモを持ってきて、旦那の前に置き、そして、念じる。
投げろ!!投げろ!!
投げるまで結構待てる。
多分、これだけは3分は待てる。
そして、奥にラフがいる。
お構いなしで、外を見るラフ。
そして、旦那はそのラフに向かってヒモを投げ、ジョイが体当たり。迷惑がっている顔するのが旦那はみたいらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真添付しなかった!

写真添付しなかった!
写真添付しなかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴかってます☆

ジョイのお鼻、ぴかってます。
私は今まで戦闘態勢で仕事をしていた。鎧を脱ぎ捨て、やっと自分が見えてきた気がする。こんな状況じゃないと、休まない私。神様はわかっていたのかなぁ(^_-)-☆
こんなになんで、いるの?
って、多分ラフジョイは思ってると思う。
ただただ、私はラフジョイと一緒にいられて、幸せ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アピール中(^_^)ノ

アピール中(^_^)ノ
19時前から約1時間、
ご飯下さい!!!
のアピール合戦。
私がソファに座ると
いい子にこの通りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日で日向ぼっこ。

朝日で日向ぼっこ。
いつもラフジョイはくっついて寝てます。見るだけで、癒やされる。
4才、3才になって寝る時間が増えてきたよ(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョイ 3才!おめでとう

ジョイ 3才!おめでとう
ジョイ 3才!おめでとう
ジョイ、3才になりました。
いつもいつも元気に走り回ってくれるジョイ。

そして、いつもいつもくっついて甘えてくれるジョイ。
なんと、ラフと同じ体重になってしまったジョイ。
飼い主と犬という関係かもしれないけど、出会えたことに感謝しています。
とってもとっても愛しています。
私自身、今年は元気いっぱいになりそうだなぁって思ってたら、体調崩し今静養中。好きな仕事ができていることの有り難さを感じたり、自分自身が健康でいないとラフジョイが一番嬉しいことをさせてあげられないんだ感じたり、だから、ゆっくりお家で休んでラフジョイといっぱい寄り添おーーー。限られた時間を本当に大切にしたい。大切にしたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年9月 »