« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

楽しかった伊豆旅行♪

楽しかった伊豆旅行♪
楽しかった伊豆旅行♪
楽しかった伊豆旅行♪
今回の伊豆旅行はまた むつみ庵 にお世話になりました。
初日に

伊豆ドッグランド

   大きさは全部合わせてSVのメインドッグランぐらい。
にいって、
修善寺散策して、
お宿に。きれいだし、ゆっくりお風呂入れて、幸せ♪
次の日は、
伊豆アニマルキングダム

    キリンやサイも間近にみれました。
今回も天気に恵まれ楽しかったよ。わたしの気胸ちゃんも低気圧でウズいたけど、無事、大きな声だして、ラフジョイと走って、写真撮って、美味しいご飯たべて、色々あったけど、家族のあたたかさを感じる年だったなぁって思いました(*^^*)。
皆様、今年はラフジョイそして、飼い主も大変お世話になりました。心配してくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいですd=(^o^)=b
来年もよろしくお願いいたします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »