« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

出来たけど、知らなかったこと!

出来たけど、知らなかったこと!
出来たけど、知らなかったこと!
出来たけど、知らなかったこと!
ロンパース、ラフジョイのができました。
けどね、2つ作ってみて、失敗発見(。≧Д≦。)m

袖の裁断のやり方間違えていたから、2つとも右前足がつっぱってしまったのです。まあ、基本的なことを知らなくて、飛び付いてやっているからこんな感じなんですが、このままラフジョイには着てもらいましょう。初めてだから、ラフジョイ許しておくれ(  ̄ー ̄)ノ!
創作意欲があるうちに、もう一種類作成する予定♪裏地つきのモコモコを!迷彩柄で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れの日は

晴れの日は
晴れの日は
今日のラフジョイです。

最近気付いたのですが、広い場所で日向ぼっこしているときは、ラフジョイは特等席を交換しながら過ごしているのですo(^o^)o

ふたりの関係が一緒にいると、どんどんわかって楽しいです。
さぁ、午後はもう一枚お洋服しあげるぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できた!!ロンパース。

できた!!ロンパース。
できた!!ロンパース。
手作りロンパースできた!!

近くの生地屋さんにリブがなかったので、ちょっとしっかりしてないけど、結構かっこよくできたんじゃないでしょうかd=(^o^)=b
ジョイは足が短いから何か変なんだよなぁ。右前足の生地がつってるし。
あともう一枚頑張るぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのゼブラ

久しぶりのゼブラ
久しぶりのゼブラ
今日は暖かくなりましたね!快晴♪
群馬からの帰りに、お散歩会があるゼブラに行ってきました!
本当にお世話になったライビー家さんに久しぶりにお会いでき、嬉しかったぁー\(^o^)/!
ラフを迎え、イタグレライフに悩み始めたころに色々お話や相談に先輩方がのってくださり、私の気持ちまですっきりして帰ったのを思い出しました。
素敵な時間(*`・ω・)ゞ。
ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花いっぱい♪

お花いっぱい♪
お花いっぱい♪
昨日は暖かくなり、嬉しくなりました!

そして、午前中は寄せ植えのレッスンに、夜はフラワーアレンジのレッスンに行って来ました♪
寄せ植えでビックリしたのは、沢山の苗が入ること。しっかり土を取り、方向も考えながら鉢の枠を見えないようにしていくそうです。これは、アレンジでも一緒。
寄せ植えのレッスンも今後やって行こうと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親バカかなぁ?!

親バカかなぁ?!
親バカかなぁ?!
親バカかなぁ?!
ラフジョイの日向ぼっこに合わせ、クッションやら毛布やら窓いっぱいに敷き詰めてしまった、私。
これはラフジョイが気持ちよさそうにしている姿をみたいのと、私も横に時間があればなりたいと思ってのことなんだけど、一面に敷いているから、外から見たら自分でも笑ってしまった♪

どれだけ デカイ犬がいるのか?!

ってね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョイの特技♪

ジョイの特技♪
ジョイの特技♪
ジョイの特技♪
ジョイの特技♪
ジョイは一人で毛布に上手に入り、くるまることができるのです。うまくマズルを使って、くるっと一回りして♪
でも、ラフはできないからこうなりました\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »