« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

笑ってねてるよね!!

笑ってねてるよね!!
ジョイの笑いながら寝ている顔!
初めての顔!です。
最近は私と長くいるので、お昼のお散歩後は必ずお昼寝を一緒にしています。お昼寝しても、夜もしっかり寝られる私とラフジョイです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月のお花

今月のお花
今回はガーベラのアレンジです。

360度 見られるアレンジを作るので、バランスが難しいのです。
まぁ、どうにか落ち着きました。

ガーベラ、トルコキキョウ、ユーカリ、二ゲラ、クレマチスなど10種類以上のお花が入れてあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秦野戸川公園でチューリップ

秦野戸川公園でチューリップ
秦野戸川公園でチューリップ
秦野戸川公園でチューリップ
今日は丹沢の山開きで戸川公園で色々なイベントがあったり、公園内はチューリップが沢山咲いていて、大勢の人が散策されていました。来年はロッククライミングの体験に参加しようと夫婦で決意した日となりました!高所恐怖症の旦那さんは大丈夫なのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安静に(*^^*)

安静に(*^^*)
今日は狂犬病の注射に行ってきました。取り扱いのお薬が病院で変更があって、初めて使う狂犬病の注射だったから、今日、明日は安静に、ちょい散歩だけ。
小さい体だから、ゆっくりしようね。
良い子に注射できました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまけ、ラフの変顔

おまけ、ラフの変顔
かわいそうな、らふっぺ!!
汚い旦那さんの足が…みなさん失礼しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日、桜並木を散歩♪

毎日、桜並木を散歩♪
毎日、桜並木を散歩♪
毎日、桜並木を散歩♪
毎日、桜並木を散歩♪
お家の近くや散歩コースは桜並木が続き、とってもキレイ!!
こんなに、春、桜を感じるのは初めて。
今日も天気が崩れる前に、お散歩へ♪
家族みんなでゆったり過ごすっていいな!昨日は足柄に久しぶりに行って、うめくりちゃん家にお会いできて、ラフジョイ楽しい(((o(*゜∀゜*)o)))そうでした。
今週も充実して、嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »