« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

まさか、そこで!?

まさか、そこで!?
気持ちよさそうな顔をしている、黒ネズミ!!
おい、そこはおまえさん達のおトイレではm(。≧Д≦。)m
黒ネズミジョイは自らおトイレに日向ぼっこをしている様子、長ションじゃあないよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また写真忘れ♪

また写真忘れ♪
今日もジョイはオシッコ失敗!だから、お洋服も刑ですm(。≧Д≦。)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作だけど、秋冬物♪

  前足の間違えも改善され、新しいお洋服ができました。



  今度はUVありの布地を仕入れて、タンクトップ作りたいなぁ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった伊豆旅行♪

楽しかった伊豆旅行♪
  週末にjoyキョウダイのわさゆず家、ポキプー家と一緒に伊豆旅行に行ってきました。天候にも恵まれ、とっても楽しかったです。私たちも、ワンコも。
  すべてわっち家に決定事項はお任せで、色々ありがとうございました♪
ホテルで6月生まれのゆずちゃん、ラフのケーキをくれたのです。ラフももうすぐ5才だもんね。とってもいい思い出になりました。朝から晩まで、可愛いゆずちゃんをラフジョイ、プーちゃんは追いかけまわしておりましたとさ(。>д<)
こんなに楽しかった次の朝、joyはオシッコを失敗する事件をおこして下さいました。しっかり落ちのある旅行となったのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5月のお花

5月のお花
  5月はシャクヤク。白とピンクの大きなインパクトある花束。
  他にレースフラワー、クレマチス、スノーボール、カーネーションなどをスパイラルに束ねて、半円を描くようにしていくのですが、先生のようにはいかなくて、、、。

  今回はちょっとお花の配置のバランスが上手くできなかったけど、こんな花束もらったら、感激ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊んだ次の日はまったり。

遊んだ次の日はまったり。
  昨日は久しぶりの海おさに参加してきました。ジョイのキョウダイ、わさびちゃん、モンドくんはレースで決勝までいってるのに、うちは初戦敗退!!いつものことだが、持久力のみのフラフラワンコでございます♪

  そして、今日はゆっくりまったり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり♪

やっぱり♪
ラフジョイのお部屋を干しはじめたら、すぐこれです!
最初にやりはじめるのは、やっぱりジョイ様なのです!
暖かくなってからは中より上、つぶれるよー(。>д<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲いた♪

咲いた♪
去年頂いたバラ、グラハムトーマス。咲きました♪

つるバラなので、来年は鉢を大きくして、誘引しようと思っています。ただ、虫との戦いですね。結構、キャタピラーも多いし、毎日駆除して蕾を食べられないようにしないとなんです(*´-`)だからこそ、一年に1回綺麗に咲くと嬉しいわぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真忘れました(。>д<)

写真忘れました(。>д<)
写真忘れました(。>д<)
洋服もぴったり\(^o^)/
  体調みながら自宅でカットなので、毛がぼわぼわでしょ。美容院に行かれなくなって一年なのです。
  足の滑り止め靴下も母の手作り。
今日は元気に散歩、50メートル\(^o^)/良くできました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会えた♪

ハッピーと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16才のハッピーに!

16才のハッピーに!
  最近、実家の高齢犬ハッピーは調子を悪くし、1カ月ぐらい下痢などを繰り返している。去年、頸椎を悪くし、歩けなくなってからどうにか回復して、滑り止めつきの靴下や補助具を使って、お散歩できるまでなった。

  そのハッピーも体重が減り、今までのお洋服も大きくなってしまい、体調の変化に対応できるようにするため、夏服を作ってみた。

  病院に行く度にハッピーは100才程度のおじいちゃんと先生に言われるが今なおハッピーは頑張っております。ハッピーの幸せだけを考えて、家族みんなでハッピーの介護しています。明日はハッピーに会えるぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »