« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

可愛い。

可愛い。
ラフとジョイのお尻、仲良し♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6月はやっぱりブーケ

6月はやっぱりブーケ
6月はやっぱりブーケ
生成り色のウェディングドレスにあうような、ブーケ。
アプリコット色のバラと白バラ

白の小粒な桔梗

レースフラワー などなど。
最後にリボンを付けて、できあがり。私の結婚式のときより、軽くできている気がする!?もう、記憶が曖昧(*´・ω・`)bですが。

新婦さんの身長で大きさを変えるので、お花のカットも違ってくる。
これからはハサミを利用するのでなく、ナイフでカット部分を斜めに切れるようにしていかないとです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真追加♪

写真追加♪
写真追加♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お留守番!!

「今日はお留守番だよ!」ってラフジョイに伝えた反応です。
  たぶん、ジョイはお留守番前にはおやつがもらえるからこの嬉しそうな顔なのです\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩

お散歩
お散歩
今日の私とのお散歩。
  体力作りのためになるべく行くようにはしているのと、やはり体重がどんどん増えてズボンがそろそろ限られてきたので、30分以上は歩くようにしている。
  私との散歩はラフジョイはおやつ付きなのは承知してまして、ジョイはアイコンタクトしながらサイドのコマンドが使える。

  だけどね、おやつをあげるとウキウキ走りだしてしまうから、サイドの意味がないのだけど、このアイコンタクトしてくるようすが可愛いてたまらないのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみ。

おやすみ。
朝のおやすみタイム。
ラフジョイ仲良く、寄り添っておやすみなさい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作だけど、またまた間違えた!

新作だけど、またまた間違えた!
新作だけど、またまた間違えた!
新しいお洋服。今度はトレーナーにしたけど、タートルネックが付け方一枚反対になったけど、気がつかないでしょm(。≧Д≦。)m
かなり大雑把なB型の私、だからまぁいいね! 私のトレーナーのリメイク部分もあるし、70点ぐらいだね!
前回より色々改善されて、次はもっとキレイにできるかなぁ!!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間
ラフは日向ぼっこ。ずーとね。

ジョイは私にくっついて寝るのだけど、一緒に休もうと、うーうー言う。寝付くまで一緒にいると写真のようになります♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラフ5才になりました♪

ラフ5才になりました♪
ラフ5才になりました♪
ラフ5才になりました♪
今日はラフ 5才のお誕生日。
  元気にこの素敵な日を迎えられたこと心から嬉しいです。
  クークーお話しラフッぺはいい味だしていますよ。そして、ラフジョイの朝のバトルはドンドン盛り上がっているし、二人の距離と私達の距離はドンドン近くなっているのを感じています\(^o^)/し、日々、この子達がそばにいてくれることに感謝で・・・。
  私の体調次第でお散歩に連れていってあげることもできないときがあるけど、出来る限りラフジョイが笑顔で楽しく走れる、遊べるようにしていくからね!!
  私達のところへ来てくれて、ありがとう。心から愛しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラフ 5才になりました。

今日はラフのお誕生日、5才になりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »