« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

ジョイ 4歳♪

ジョイ 4歳♪
ジョイ 4歳♪
ジョイ 4歳♪
ジョイは今日で4歳になりました。
最近は歯の心配はあるけど、病気もせず元気で過ごしています。
まだまだ、おしっこ失敗することがたまにあるけど、いつもくっついてきて甘えん坊で可愛い次男坊です。
旦那さんとのこの夏の休暇は家族みんなでずっと過ごせて、楽しかった。初めてこんなに、家族一緒にいられました。仕事ともいいけど、やっぱり家族と思い出作りは大切だなぉって感じました。
今度仕事するときは、ほどほどにしようと心に決めましたよ\(^o^)/
いっぱいラフジョイといられる時間を大事にして行こう♪

シャドーくん、モンちゃん、プーマくん、わっち、ジュリアちゃん、お誕生日おめでとう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お盆休みは

お盆休みは
お盆休みは
お盆休みは
旦那さんの夏の休暇♪
ラフジョイをつれ回し、ちょっとお疲れぎみかなぁ?!
私の実家に帰省し、大きなホームセンターでペットカートに乗せられたり、早朝から足柄へ走りにいったり、いつもいない人がいるとラフジョイもゆっくり休めないようです(*^^*)
ジョイはもう少しで4歳♪なんか、ラフより年を感じしまうのは、シールだからかぁ?それとも、おデブになってしまったからかなぁ?
今はラフと同じ体重で、5、55 キロ!
ダイエットたぶんせず、このまま冬の体重減少でいく予定♪おデブがちょっと可愛いから、今以上にならないようにしてね。
あと数日のおやすみはどうしようかなあ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »