« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

うちのビヨルキス

うちのビヨルキス
ペロッズさんのオリジナルのビヨルキスを今月始めにセールしていたので、欲しかったお揃いピスタチオ色また購入。新しいバージョンで、幅広とクッションもバイカラーのものと同じように太くて厚いから、定番のものより、脱げずらいと思う。
真ん中の反射糸が遠め可愛いレース見たいで!?古いのはお蔵入りとなりそうです、お役目ご苦労様♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーナー♪

トレーナー♪
重ね気できるように、ちょっと大きめに作ったよ。ロンパースと合わせて!!どうかな?着心地\(^o^)/。
まぁ、ジョイ様は固まっていますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱいあるとより可愛い!!

いっぱいあるとより可愛い!!
いっぱいあるとより可愛い!!
暇な時間をより良くするため、いっぱい作ってみたよ\(^o^)/
女の子はオーガンジーにしてみました!
みんなで付けて写真とりなくなってきたーーm(。≧Д≦。)m
楽しみだけど、ラフジョイはあきれ顔なのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出来たよ!ハッピーハロウィーン♪

出来たよ!ハッピーハロウィーン♪
出来たよ!ハッピーハロウィーン♪
出来たよ!ハッピーハロウィーン♪
さぁ、今日のモデルはラフです。
ジョイは遊べを誘いを私にしてきて、無視したらふて寝しております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リースアレンジ

リースアレンジ
  今月はリースアレンジです。
お花はあじさい、ミニバラ、シンピジューム、バーゼニア、ユーカリ、カズラ、ローズマリーなど。
リースの用に時計周りにお花を挿して行きます。今回は納得できる作品になりました。
お家ではダイニングテーブルの真ん中に置いたりできるアレンジです。
うちはワンコいるので玄関に飾っています\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カボチャ試作♪

カボチャ試作♪
カボチャ試作♪
カボチャ試作♪
カボチャ試作してみましたが、2カラーで試しに作ったら、よりオシャレになった?!\(^o^)/
カボチャの顔は私のイメージで作ったけど、なんか変。でも、ジョイにはちょうどいいね。
これからは前から見たら、ボリューム感がないのでどうするか考えよう!可愛いわぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご飯まだかなぁ?!

ご飯まだかなぁ?!
私がキッチンにいて、ご飯の準備を始めるとラフジョイはいつもこうなります(*^^*)
お風呂に入ってるみたいでしょ。

これはキッチンにあるラフジョイホイホイで、これがないとキッチンマットに寝るから料理ができず、私は爪先立ちでいないとラフジョイの足やらしっぽやら踏んでしまうのですm(。≧Д≦。)m
ちなみに、うちは寝るとき、留守番のとき以外はキッチンもフリー、大きなイタズラはやらないので大丈夫なんですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日会♪

お誕生日会♪
お誕生日会♪
先週末にSVでジョイキョウダイのお誕生日会をしました。
私達はキャンプ!雨も降ることなく、夜から朝まで無事楽しく過ごせました。日頃の行いがいいからだね(*^^*)
夜は宴会、わさび家から豪華なぁロブスター♪モンド家からは絶品タコライス!!

朝はプーマ家から大きなハンバーガー♪
うちはワンコ皆にプレゼントした被り物☆ 王冠と三角帽子♪これがみんなかわいいかったのです。次はハロウィンかなぁ?!カボチャをのせようね♪
そう言えば8匹並んで写真とってなかったから、今度は写真撮りたいな♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »