« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

東扇島公園からDoxへ

東扇島公園からDoxへ
  今日は珍しくいつもと違う場所へ。

来月にDoxのお泊まりの予定がありそうなので、なれさせるために!
  東扇島ではイタグレやトイプードル、ジャック、柴犬など様々な犬種 と沢山遊んで、ラフジョイは何度も嬉しくてジャンプ♪
   午後から日も差し暖かくなって、シートを敷いて外でゆっくりランチ。久しぶりのピクニック気分。
Doxでは、パピーで癒されました。男の子は良いですよ!何歳になっても、ずーとパピーだから、可愛い❤
しかも、男の子二匹は最高。仲良くなるし、甘えん坊、走る姿は世界一!
是非、Doxに見に行って、触って、遊んで見て下さい。癒されますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうクリスマス!

もうクリスマス!
もうクリスマスの準備!

一年一年、早いなぁー‼って思う年になりました。それだけ、充実した日々ということですね。
で、うちもクリスマスリースの時期。教室で作成してきました、モミやユーカリをリードワイヤーでくるくる巻いていきます。最後に飾りつけして、可愛いリースのできあがり。素敵でしょ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から雨だから!

明日から雨だから!
今日はサクッと足柄に走りにいきました。最近、前よりよく走る。

ランに行くことが増えたからかなぁ!?そして、ラフジョイでよくじゃれるようになった。年を重ねる良さを味わいながら、お昼寝だぁん♪
うちはもう、こたつ&ヒーターフル稼働!

湯タンポもね!
どんどん稼働率が高くなってようなあ、私が寒がりだからいいのだけど。ヌクヌクワンコが気持ちいい季節になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »