« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

大晦日

大晦日
大晦日
あっという間に大晦日。
年々早く感じる一年。
沢山の素敵な思い出ばかりで、出会えたみなさん、みなワンに心から感謝しています。今年一年、本当にありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします。
もう、ラフジョイは寝正月にいち早く突入中。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと早いけど❗

ちょっと早いけど❗
ちょっと早いけど❗
クリスマスあたりはちゃんと忙しいので、早めにクリスマス気分で❗
お芋、ヨーグルト、イチゴのデザート食べて、満足なお顔。
可愛いラフジョイです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この香りは~‼

この香りは~‼
この香りは~‼
この香りは~‼
最近買った家電製品!
旦那さんが吟味して、電気なしで付石油ストーブを購入。いろんな使い方ができる。お湯沸かしたり、アウトドアでも使えるし、なんと言ってま焼き芋ができるらしい!!
ホイルに巻いて芋セット、置くだけ。1時間しないで芋の香りがラフジョイを魅力し始める。美味しいお芋、まだまだかなあと落ち着かない。ストーブのうえにあるのをジョイに発見されたから、危ないのでラフジョイ確保して、1時間もしないで出来上がり♪
今日はクリスマスの気分で早めにラフジョイにクリスマスディナーをプレゼントなので、もう少し我満ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスキャンドル

クリスマスキャンドル
去年は参加できなかったクリスマスキャンドルのアレンジに挑戦してきました。
最初にオアシスにキャンドルを固定して、モミや杉をベースにして、赤い綺麗な器をうめていきます。最後、装飾してアレンジ出来上がり♪
最近うまくなった♪と自画自賛。

うちのクリスマスパーティーは20日かなぁ!?ケーキをまだ注文してないから、早くしないと。 イヤ、手作り頑張ろうかなぁ!、悩むところではないけど、私失敗しないので!!って言えないからなぁ。
まぁ、とりあえず今日はホームベーカリーでメロンパン作ろう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフはジョイが大好き♪

ラフはジョイが大好き♪
ラフはジョイが大好き♪
ラフはジョイが大好き♪
ラフはジョイが大好き♪
いつもの流れ。

ラフとジョイはくっついて日向ぼっこ。
ラフはジョイをペロペロし出して、最後はジョイに怒られて、遊びはじめます。まぁ、ラフはジョイが大好きなんだね(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬のお散歩は?!

冬のお散歩は?!
冬のお散歩は?!
肌触りがいい迷彩のマイクロフリースを簡単マントを作ってみました!
綿100%の裏地を付け、首をリブにしてフィットするように付けて終わり。
お腹に固定できるように最初はしていたのだけど、どうもジョイが本気で走れないようなので外して、スポット被るだけの簡単マントだけど、結構首がフィットしてるから動かず、固定なくて大丈夫でした。
これからはこれで毎日の冬散歩は決まりだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »