« ヒツジ年だね。 | トップページ | 良かった♪伊豆マウンテンドックラン »

来たよ、ミントバームベッド。

去年、注文したミントバームベッドが来ました。

可愛いオレンジの生地にわがまま言って途中で変更してもらって、素敵なベッドが来ました。夏用のカバーも一緒に注文して、オープンのカバーにしたよ。

ジョイはちょっと使い方間違ってるけど、ラフはしっかり首のっけてゆっくり休んでます。

ラフは一人で毛布にくるまることができないから、すーと欲しくて注文しました。

ラフへのお年玉present

もう少しベッドに慣れたら、たぶんもっと可愛い写真撮れると思うので待っててね。

Dsc_0325

やっぱりジョイはラフの上に!!

Dsc_0309

ジョ:『気持ちーーー』

って言ってるかなsmile・・・。

これでお留守番も湯たんぽで2か所あったかい場所ができたから、大丈夫だね。

|

« ヒツジ年だね。 | トップページ | 良かった♪伊豆マウンテンドックラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒツジ年だね。 | トップページ | 良かった♪伊豆マウンテンドックラン »