« 大晦日 | トップページ | 来たよ、ミントバームベッド。 »

ヒツジ年だね。

今年もよろしくお願いいたします。

何度か携帯から更新したのですがうまくできずに、今日になってしまいました!!

ラフジョイは年末からお正月、帰省したり、SVに走りに行ったり、おやついっぱい食べたり、お芋に興奮したり、元気に過ごしていますよ。

今年はラフ 6歳 ジョイ5歳 シニアにある前に、たくさん旅行に行きたーい。

あとはラフはワンドッグして健康チェックできるといいな。

最近心から思う、幸せは家族みんなで元気に過ごせること。

今年は体だけでなく、私の心の悪い癖も良くしていきたいと思います。

誰にとっても幸多き一年になりますように。

Photo

|

« 大晦日 | トップページ | 来たよ、ミントバームベッド。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 来たよ、ミントバームベッド。 »