« 来たよ、ミントバームベッド。 | トップページ | 長野:上田~安曇野~松本・善光寺~滝沢牧場 »

良かった♪伊豆マウンテンドックラン

久しぶりの更新です。

ずーーーと行ってみたかった伊豆マウンテンドックランにGO!!

行きは海側をドライブ、春休みの期間もあり多少混んではいましたが、平日だったのでいいドライブのはずが・・・、落石で片側通行・・・ということは40分以上ノロノロ。

ドックランまで結構かかりましたが、その疲れを吹き飛ばすワクワク感いっぱいの場所。

Dsc_0466_j

ラフはもう隅から隅まで興奮しながらフラフラ・フラフラ。楽しくて仕方ない様子。

急な傾斜をよじ登ったり、下ったり。

Dsc_0465_j

ジョイは慎重に行動!!意外な一面。よじ登ったり、下ったり、最初はできなくてラフに置いて行かれたり。だから、一人で動かずにずーとラフの後を追うか、私たちの間を行き来していました。

Dsc_0467_j

いい景色みながら、まったりして。私たちもごろごろして、なんと貸切状態だったので。

Dsc_0469_j

2時間遊んだら、すごい運動量なのかラフの足がガクガクしてきてそうだったので、終了。

元気なオーナーさんをおしゃべりして、とっても楽しかった。

帰りに、さくらの里に寄ってお花見して、箱根経由で小田原の早雲でおそば食べて(桜エビのかき揚げ、美味しかった)日帰り旅行はおしまい。伊豆はやっぱり平日がいいね。

今度の旅行は長野・なんと!!御開帳の善光寺~松本~安曇野。ゆっくり散策プラン計画中。善光寺は犬に優しいお寺さんなので、しっかりラフジョイが来生、人間として会えるようにお願いしてこないと。

一緒に楽しさを感じられるだけで、幸せな一日でした。

|

« 来たよ、ミントバームベッド。 | トップページ | 長野:上田~安曇野~松本・善光寺~滝沢牧場 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
とても素敵なところですね。
ただ広いドッグランも走れていいですが、こういうのだと好奇心の強いイタグレには楽しめそうですね。

投稿: Meg♪ | 2015年4月27日 (月) 10時14分

Meg♪さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
そうなんです、犬の身体能力知りましたよ。
こんなこともできるんだって、親ばかな気持ちになりました。

投稿: ラフジョイ | 2015年4月29日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たよ、ミントバームベッド。 | トップページ | 長野:上田~安曇野~松本・善光寺~滝沢牧場 »